ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

日曜日の午後。

2008-12-09 17:15:20 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

チャッキー「今度はおやつ食べに来たニャ。」

Photo_2

チャッキー「ブッチの奴はいないニャ・・・」

Photo_3

チャッキー「それじゃお邪魔しますニャ。」

Photo_4

チャッキー「もう用意出来てるニャンて気が利くニャ。」

ROCK「まだあげるって言ってないだろー。」

Photo_5

ROCK「あーあーあー。持ってっちゃうし・・・」

Photo_6

ROCK「散らかして食べてるし・・・」

Photo_7

黄子嬢「お昼寝中のあたしにコメント求めニャいで・・・。」

Photo_8

チャッキー(こそ、こそ)「抜きあ~し・・・」

Photo_9

チャッキー(こそ、こそ)「差しあ~し・・・」

ROCK「な~にやってんだお前は!!」

Photo_10

チャッキー「な、何でもないニャ。」

Photo_11

チャッキー「隣りの晩御飯ごっこしてるだけニャ。」

ROCK「さっきおやつ食べたばっかりだろう。」

Photo_12

チャッキー「まーまーまー。そんニャ固い事言わニャイでさー。」

ROCK「あ、あのなぁ~・・・」

Photo_13

チャッキー「うう~っ・・・」

Photo_14

チャッキー「ちょこっとくらい何か出してくれたっていいニャッ!!」

ROCK「食い過ぎだっちゅーに!」

Photo_15

チャッキー「暗くなったから夕飯貰うニャ・・・??・・・ニャニャッ!!」

Photo_16

ぶっちゃん「実はもう、先に来てたニャ!」

Photo_17

チャッキー「ふふん。先に入った者勝ちニャ。」

Photo_18

チャッキー(ビクビク)「に、睨んでるニャ。」

ROCK「当たり前でしょう。順番守らなきゃ駄目っしょ。」

Photo_19

チャッキー(ブル、ブル・・・)「こ、恐いニャ。」

ROCK「震えてる割には食すすんでるじゃん!」

Photo_20

ROCK「問題です。左の暗い部分に何かがいます。それは何?」

Photo_21

ROCK「答えはチャッキーでした~♪」

Photo_22

チャッキー「き、黄子ちゃん。僕ちんを匿ってほしいニャ。」

Photo_23

黄子嬢「今は駄目ニャ。NHK沖縄エコ生活観てるニャ。」

ROCK「チャッキー、今日はもうお帰り・・・。」

Photo_24

ガンガンッ☆

ハクちゃん「ういぃーっす!ご飯くれっ!」

ROCK「戸に体当たりしなくても、鳴けばいいだろう!」

Photo_25

ハクちゃん「小言は食ってから聞いてやるよ。」

ROCK「夜中に説教なんてしねーよ。」

     「食ったら箱で早く寝るんだぞ。」

           END

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお昼ご飯。 | トップ | またまたチャッキー。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルブルチャッキー かわいそうだけど、ちょっと... (ゆう)
2008-12-09 22:56:03
ブルブルチャッキー かわいそうだけど、ちょっとオモロ・・。
これで足が遠のくようなら心配だけど、ご飯はがっつり食べてるから
大丈夫そうなんだもんw
返信する
ゆうさん (ROCK)
2008-12-09 23:11:11
ゆうさん
食べてますねー。ここ数日は多分一番食べてます。チャッキーとブッチで
どんだけ食うんだって感じですねー。
しかしチャッキー、恐いならいちいち突っ掛からなければいいのに、すぐ
鳴き掛かるんだよ。ハクちゃんもすぐ喧嘩売るし、ブッチも自分から仲良く
なる気無いし・・・困った連中です。
でも、喧嘩の最中は猫簡単に捕獲できるので、抱っこの機会増えてます。
チャッキーも重くなってきたよ♪
返信する
最近家もあまり動かないです。食べてばっかしです。 (amesyo(anzu))
2008-12-09 23:29:09
最近家もあまり動かないです。食べてばっかしです。
太ってきた?皆ダイエットしないと・・えっ?外の生活は寒いから肉布団を増やしてるって・・
ROCKさんそう言うことらしいから?ご飯あげてください・って、やっぱし食べすぎ?
返信する
冬って毛がもこもこしてるから ますます太ったよ... (ワルツ)
2008-12-10 11:44:52
冬って毛がもこもこしてるから ますます太ったように見えますよねo(*^▽^*)o~♪
いや タブは確実に太ったんだけどゞ(≧ε≦o)ぶっ
返信する
喧嘩の最中は怖くて手を出せないのでレオは直ぐに... (reo)
2008-12-10 16:21:31
喧嘩の最中は怖くて手を出せないのでレオは直ぐに水をかけます
ROCKさんはどうやって捕獲してるのぉ?
チャッキーえらい弱いですね。
ハクちゃんは戸をたたいて知らせるなんて、そんな所にも各自の個性が出てて
面白いなぁ~
返信する
amesyoさん (ROCK)
2008-12-10 20:04:10
amesyoさん
そうだね。冬のお外はとっても寒いから、お肉増量で防寒対策
してるんだろうね。
ん!?それじゃー家猫の黄子ちゃんはどーゆー事?(笑)
皆食べまくってもっと肥えて、辛~い冬を乗り越えるんだよー。
返信する
ワルツさん (ROCK)
2008-12-10 20:05:44
ワルツさん
タブちゃん肥えちゃってるの?黄子ちゃんもかなり肥えました。
抱っこすると確実に増えてるのが実感できます!
黄子ちゃんのみ少しダイエットさせようかしら・・・。
返信する
レオさん (ROCK)
2008-12-10 20:10:11
レオさん
取っ組み合いしてる時はもう水を掛けるとかホウキの毛の方で
割って入るとかしないといけませんが、唸り合ってる時の猫さんは
動きが止まるので、簡単に捕獲できますよ。いつもするっと抱くのを
回避するチャッキーやぶっちゃんでも、ひょいっと抱えられるのです。
チャッキーは以前鳴いてお知らせしてたけど最近はあまり鳴かないの。
ハクちゃんは体当たりでお知らせ。ぶっちゃんはほぼ決まった時間に来訪です。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事