ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

仲良し♪

2014-03-12 21:12:57 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_12

ROCK「ノリママと白太郎、親子で仲良く寝ん子してますね・・・。」

Photo_14

ROCK「おっ!ノリママ、2仔ニャン達とも寝ん子か。忙しいね。」

Photo_15

あめちゃん「今夜はあたしがママと仲良し寝ん子なんでしゅっ!」

       「ミルクと豹は遠慮するでしゅよっ!」

Photo_16

豹「あたちは、お姉たんと仲良く寝ん子するんでち。」

ミルク「そうでちぃ~。あめお姉たんは、たっぷりノリおばちゃんと寝ればいいでち。」

ROCK「2仔ニャンは、特に仲良しなんだよねぇ~っ♪」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙風船♪ | トップ | 凄い回復力! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな仲良しだね~ (きゃろらいん)
2014-03-12 23:09:45
みんな仲良しだね~
ほのぼのしちゃいます。
ROCKさんちは ねこカフェだね。
みんなの写真みながら PCの前でお茶しようかな!!!
返信する
仲良し同士がくっ付いて寝ん子♪ (にゃんずぱぱち)
2014-03-13 15:22:35
仲良し同士がくっ付いて寝ん子♪
これが1番平和で和みますね^^
豹ちゃんはしっかりとミルクちゃんの頭を
枕にしてる~(笑)
返信する
一番癒やされるにゃんの仲良し~ (amesyo)
2014-03-13 19:24:01
一番癒やされるにゃんの仲良し~
いくら喧嘩しても一緒に居てくれる事が一番ですね
この幸せが続きますように
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2014-03-13 21:37:54
きゃろらいんさん
仲の良い組み合わせがあるんですよね。
でも、それ以外の組み合わせでも、割と上手く
やってます。
激しいバトルは、滅多にないですよ(笑)
猫カフェ、お友達にもよく言われます。
お店出来るくらい、ニャンコいるもんねぇ~っ♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-03-13 21:40:49
にゃんずぱぱちさん
うん。ミル豹コンビや、虎虎コンビ等、仲良しな
組み合わせがあるんですよね。
あめちゃんは、割と一匹を好む子ですが、
ノリママと寝ん子するのは、大好きなんだよね♪
ミルクが文句言わないので、豹やりたい放題!(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-03-13 21:45:40
amesyoさん
仲良くしてくれるのが一番ですよね。
あめちゃん、もう少し協調性身に付けてくれると
いいんですけどね~っ。
それでも、ノリママがいれば進んで一緒に寝るからいいかな?
それと、寒い時や心細い時には、虎美と仲良く出来るしね。
たまに兄貴とも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事