ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お見舞い?ジョー君。

2010-06-01 20:17:33 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ジョー君「あのぉ~、姐さんいるかニャァ~?」

ROCK「ごめん。丁度病院に行ってるとこだよ。待ってればすぐ帰ると思う・・・。」

Photo_2

ジョー君「俺ね、姐さんが調子悪いって聞いて、お見舞いにきたニャ。」

ROCK「そっかぁ~っ、いい子だね。通院、多分今日で終わりだよ。」

Photo_3

ジョー君(もじもじ)「お見舞いの他にね、もう一つ用事があるニャ・・・。」

ROCK「用事?黄子ちゃんに頼み事でもあるのかな?」

Photo_4

ROCK「取り敢えずシーバでも食べて、黄子ちゃん待ってようか。」

ジョー君「ムッ!これじゃあないニャッ!!」

ROCK「はい?」

Photo_5

ジョー君「もうっ、せっかく楽しみにして来たのにニャ~・・・。」

ROCK「えっと・・・、何が仰りたいんでしょう?」

黄子嬢「ただいまニャーッ!黄子様のお帰りニャーッ!!」

ROCK「あ、黄子ちゃんが帰って来た~っ。」

Photo_6

ジョー君「姐さん、お見舞いに来たニャ。調子はどうニャ?」

黄子嬢「もう元気になったニャッ☆通院も今日で終わりニャッ!」

     「あとは、まず~いお薬だけでいいんだってさ。」

ジョー君「姐さん、実は頼み事があるニャ。病院で貰って来たカリカリを分けて欲しいニャ。」

Photo_7

ジョー君「ROCKさん、俺にくれないんだよニャ~。」

     「ノリと白面爺はさ、もう貰ったって言ってたニャ。ずるいよニャ・・・。」

黄子嬢「フシャーッ!!お前、見舞いの方が【ついで】だろっ!!」

     「ムカつくニャッ!一発、猫パンチ食らわすニャーッ!!」

Photo_8

ジョー君「姐さん、そんニャに怒らないでよね。」

     「姐さんが食べる【ついで】に、御相伴に与ればいいんですからぁ~♪」

黄子嬢「ムキーッ!欲しければ、お前もお注射チックンされて来るニャッ!!」

Photo_9

黄子嬢「( ..)φメモメモ ふんっ、ジョーちゃんはお土産30%減ニャ・・・。」

Photo_10

ジョー君「ノリッ!姐さんのマイナス査定が実行される前に、お土産を見付けて来るニャッ!」

ノリちゃん「分かったニャーッ!」←素直?

Photo_11

ノリちゃん「ジョー君、この中に今日貰って来た分が隠されてたニャッ!」

Photo_12

ROCK「ノリちゃん、ジョー君の悪事に加担すると、君もお土産減らされちゃうよ。」

ノリちゃん「じゃあ、やめるニャッ!」←とにかく素直♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院(黄子嬢)とトレーニン... | トップ | 高い所が好きニャ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通院が昨日で終りとのこと (コスミック)
2010-06-02 09:14:19
通院が昨日で終りとのこと
良かったですね~☆

お土産のカリカリ、黄子ちゃんが貰ってきたのに
ジョー君をはじめ皆の注目を集めているのですねw

ノリちゃんの素直さが猫軍団の中ではニューキャラかも
若くて(?)ナチュラルな色合いの猫ちゃんですね♪

返信する
にゃるほど~♪ (らぶしねま・パチョ☆)
2010-06-02 20:58:39
にゃるほど~♪
黄子ちゃん流の、事業仕分けだにゃ~(笑)
これからは、あまりイタズラができなくなっちゃうにゃ~(爆)
返信する
流石ジョ-くん←違う意味でね。でも黄子嬢が文字痛... (amesyo(anzu))
2010-06-02 21:12:22
流石ジョ-くん←違う意味でね。でも黄子嬢が文字痛り身体を張ってゲットしたカリカリそんなにたやすく貰っちゃだめだよ~
ノリちゃんは素直ですね~ジョ-君色に染まらないで下さいね。
返信する
コスミックさん (ROCK)
2010-06-02 21:37:05
コスミックさん
一応は終了との事です。また何かあれば行く事になりますが、
取り敢えずはお薬で様子見ましょうって事に。
黄子ちゃん、「まずいニャーッ」て言いながら、我慢して呑んでいます。
まあ、通院するよりはいいって事でしょうか?
カリカリのお土産は、毎度注目されちゃいますねっ!!
ノリちゃんは素直なので、ついついジョー君に利用されちゃったり
するのです・・・。
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-06-02 21:40:19
パチョさん
態度が悪いと、お土産の取り分が減らされるシステムです。
まあ、黄子ちゃんが痛い思いして貰って来た物だからね~っ。
ジョー君、いい子にしてればたくさん貰えるのにね。
黄子ちゃんって、猫界の蓮紡さんなのかもしれない・・・(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-06-02 21:43:17
amesyoさん
ジョー君、食べ物に関しての情報収集は欠かさないのです。
何所で誰が何を食べたとか、チェック入れてるらしいよ!(笑)
よくね、ブッチさんやハクちゃんが食べてるのを、こっそりと
覗いているんです!!
ノリちゃん、ジョー君の影響をかなり受けてるので、ちょっと心配です。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事