ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

座椅子と座布団。

2023-10-18 05:30:00 | ペット

ROCK「おや?座椅子から座布団ズレ落ちてるよ?」

あめちょ「構わないでしゅ。」

ROCK「何か窮屈そうですけど?」

あめちょ「この凹みが絶妙に良い感じなんでしゅ。」

ROCK「そうなんだ・・・。」

    「まあ、本猫がいいなら別にいいけどね。」

あめちょ「うむ。」

ROCK「ーて、もう移動してるっ!」

あめちょ「座布団無しの座椅子も良いでしゅよ♪」

ROCK「結局、何でも良いんじゃないだろうか・・・?」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脇の下。 | トップ | ちょっと来い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-10-18 07:15:18
猫様心地い場所を探すのが上手
??と思う所で凹み具合が身体にフイットするのかなぁ~
返信する
Unknown (ROCK)
2023-10-18 21:14:21
amesyoさん
そーそー、色んな所に入り込むよね。
小さい箱とかにも入っちゃうし!!
凹みがフィットしたみたい♪
居心地良さ気でした〜っ(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事