ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

俺様の方が・・・

2014-04-01 21:21:13 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_2

ノリママと2仔ニャンが仲良く寝ん子でーす♪

Photo_3

豹「ノリおばちゃんってば、ふかふかでちっ♪」

Photo_4

ノリママ「ふふっ。孫達も可愛いのよねぇ~っ?」

     「あたしにと~っても懐いてるしぃ~っ♪」

Photo_5

白太郎(ブスーッ!)「ママ、俺様の方が100万倍可愛いってっ!」

ROCK「白太郎、ミルク達と張り合わないのっ!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就寝前の愚図愚図。 | トップ | あめちゃんの悩み。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに白太郎くんも可愛いけど、もうママに甘える... (ゆう)
2014-04-01 23:12:39
確かに白太郎くんも可愛いけど、もうママに甘える歳じゃないよね~
兄貴の方が年上だけど、精神年齢は・・・もごもご(自主規制
返信する
みんなかわいいよ~ (きゃろらいん)
2014-04-02 12:03:22
みんなかわいいよ~
ところで
ノリママ 豹ちゃん 白太郎くんの関係は?
ノリママには孫がいるのですかヾ(*´∀`*)ノ
返信する
白太郎ちゃんったら焼きもち灼いちゃって~ (猫娘)
2014-04-02 12:36:31
白太郎ちゃんったら焼きもち灼いちゃって~
そりゃノリママちゃん。
お孫ちゃんはさぞかし可愛いでしょ~
目に入れても痛くない??
返信する
白太郎ちゃんはいつもノリママべったりなんだから (にゃんずぱぱち)
2014-04-02 15:30:45
白太郎ちゃんはいつもノリママべったりなんだから
たまにはミルクちゃん達にノリママを貸してあげてね(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2014-04-02 17:48:15
ゆうさん
家の連中は駄目ですね~っ。
グレや虎子なんかも、ノリママがお外から戻ると
べったりだもの。
虎美は比較的親離れしてるけど・・・。
そーいや2仔ニャンは、虎子ママよりノリママの方に
懐いてるよね・・・(笑)
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2014-04-02 17:53:40
きゃろらいんさん
ノリママのお子様が、
白太郎、グレ美、虎子、虎美、あめちょです。
そして、虎子が産んだのがミルクと豹なんです。
ーなので、ミルク&豹は孫にあたるのです。
ちなみに、白次郎は母親違いの白太郎の弟です。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2014-04-02 17:58:25
猫娘さん
ノリママも、いつもべったりの白太郎に
飽きちゃったのかも~っ?(笑)
ミルクと豹は、実の母の虎子よりも
ノリママの方が好きなんだよね~っ。
虎子はノリママに焼餅焼くどころか、
まだ仔猫気分。ダメだこりゃ~っ!(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-04-02 18:02:57
にゃんずぱぱちさん
ほんとにね~っ、白太郎は独占欲強過ぎです。
ROCKもノリママも、どちらも自分を一番に
可愛がってくれないと気が済まないんですよね。
大人猫なのに、甘えん坊過ぎですよね・・・。
これじゃあ何時まで経っても、真の王様猫には
なれませんよね・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事