ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

新首輪。

2008-12-17 20:57:33 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「う~ん。やっぱり首輪が無いと野良ちゃんみたいだねぇ~。」

黄子嬢「お散歩中に落としちゃったニャ・・・(落涙)」

Photo_6

ROCK「新しいのを着けてあげようかね~。」

黄子嬢「宜しく頼むニャ!」

Photo_5

黄子嬢(ゴロ、ゴロ)「むふふ~ん♪今度は何色かニャ~?」

Photo_7

ROCK「赤いハート付きのピンクだよぉ~っ☆」

Photo_13

ROCK「気に入ったかな?」

Photo_3

黄子嬢(ペロッ)「可愛いあたしにはピンクがよく似合うニャ!」

Photo_4

黄子嬢「えへへ~っ♪あたしの美しさがさらにアップするニャッ☆」

Photo_2

黄子嬢「見せびらかしに行くニャッ!」

ROCK「ROCKの部屋には猫さん誰もいませんが・・・。」

Photo_8

黄子嬢「つまんないニャ~。」

Photo_9

黄子嬢「見せる相手がいないんじゃ張り合いが無いニャ~・・・。」

Photo_10

黄子嬢「早く誰か来ないかニャ~?」

ROCK「早朝顔出すとしたらぶっちゃん位だけど、まだ早過ぎるだろう・・・。」

Photo_11

黄子嬢(ごそ、ごそ)「しょうがないニャ~・・・。」

Photo_12

黄子嬢「もう一眠りして待つニャ・・・。」

             END

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対話。 | トップ | お外でご飯。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクがとてもお似合いです。。。^^ (アリス♪)
2008-12-17 21:19:57
ピンクがとてもお似合いです。。。^^
今度は落とさないようにね黄子ちゃん。。。
返信する
おニュ-の首輪良いですね~~ (amesyo(anzu))
2008-12-17 21:39:01
おニュ-の首輪良いですね~~
黄子嬢良かったね~ピンクの首輪似合ってますよ~アクセントの赤いハ-トマ-クが可愛い 真っ先の見せるのはハクちゃん?ぶっちゃん?
ROCKさんが見てるか・
返信する
アリスさん (ROCK)
2008-12-17 21:57:21
アリスさん
色んな所を走り回ったりしてるから、木とかに引っ掛けたりとか
しちゃうんだろうなぁ~。
ほんと、今度は落とさないでほしいです・・・(笑)
黄子ちゃんは赤とかピンクとかが似合うよね♪
返信する
amesyoさん (ROCK)
2008-12-17 21:59:04
amesyoさん
赤いハートマークも可愛いよね~♪
今日早速チャッキーに見せに行ったそうです。
でも、チャッキーはご飯に夢中だったそうだけど・・・(笑)
返信する
可愛い首輪です(^~^) (reo)
2008-12-19 15:12:57
可愛い首輪です(^~^)
やはり付けるネコさんによって違いますね。
ノミ避けの首輪とかはしないのですか?

ロビンはショッキングピンクのをつけてます
色がグレーだから目立つ色しか似合わないので(ノ∀≦。)
返信する
レオさん (ROCK)
2008-12-19 20:39:20
レオさん
先代の猫さんはピンクの蚤捕り首輪を着けてましたが、
途中で普通の首輪に替えました。
蚤対策は背中に付けるお薬を使ってます・・・。
黄子ちゃんも黄色とかの着けたら目立たないよね~。
ちなみにチャッキーは一時期黄色の首輪を着けてました。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事