ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

プチ送別会。

2020-04-01 05:10:25 | 花と猫☆

ROCK「今日は、送別会でした。」

コロナの影響で、所内でプチ送別会になりましたけど・・・。

ノリママ「これは、なあに?」

ROCK「所で作ってる、和紙の名刺入れとペンだよ☆」

他にもお手紙とか、お手製マスクとか気持ちのこもった贈り物を頂きました。

温かく見送って頂いて嬉しかったです♪

さて、今日からまた違う環境で頑張るぞーっ!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっぱりだこ飯。 | トップ | お魚とあめちゃん。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-04-01 13:45:09
移動ですか?
関東はコロナの影響が
ROCKさん気をつけてくださいね
猫さんにも感染するそうですから・・
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-04-01 14:35:47
プチでもこうして温かく見送ってくれて
とても良い方たちに恵まれましたね♪
返信する
Unknown (ROCK)
2020-04-01 19:46:51
amesyoさん
はい。4月1日より異動です。
関東、コロナの影響で土日とか
ほんと人少ないです。
平日も少な目。電車の混み具合が
かなり緩いですもん。
あめちゃん、元気一杯ですっ!
返信する
Unknown (ROCK)
2020-04-01 19:49:32
にゃんずぱぱちさん
前職の退職時も社員やアルバイトさん達の
コメント色紙が嬉しかったです。
その時は、一枚で足りなくて、二枚だったんです。
今回も温かいお別れで、良かったです。
新しい職場も良い人が多いですっ!
返信する
Unknown (猫娘)
2020-04-02 11:45:07
あーびっくりした!
転職じゃなくて移動なのね^^
普段なら盛大に広ける送別会もこのご時世じゃね。
だからこそ心温まるメッセージが嬉しいですね^^
返信する
Unknown (ROCK)
2020-11-09 19:26:48
猫娘さん
半年経って返信ってすいません。
時々、見落としてしまってる事があるんです。
異動後も良い職場でほんと良かった!
それにしても、まだコロナ収まってないね。
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事