ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

雨宿りブッチー。

2009-06-22 19:49:27 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ぶっちゃん「雨の日は来るのも帰るのも大変ニャ。」

Photo_2

ぶっちゃん「ご飯食べ終わって、これからどうしようかニャ・・・。」

Photo_3

黄子嬢「ぶっちゃん、困ってるみたいだニャ。」

     「雨が止むまでここで雨宿りしていけばいいニャ。」

ぶっちゃん「え!ここに居ていいニャ?」

Photo_4

ぶっちゃん「最近の姐さんは優しくなったニャ~。」

Photo_5

ぶっちゃん「雨宿りついでにご飯のお代わり貰おうかニャ?」

Photo_6

ぶっちゃん「お邪魔虫のジョーが来る前にたくさん食べちゃうニャ!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はモド兄ちゃんが主役! | トップ | 先輩と後輩。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃ(@´・ω・)ん、今日は雨が降ったりやんだりして (chai)
2009-06-23 00:05:17
ぶっちゃ(@´・ω・)ん、今日は雨が降ったりやんだりして
雨宿り何回したかな?いや何回お替りしたかな?
え>ROCKさんお替りはくれなかった?

返信する
chaiさん (ROCK)
2009-06-23 06:27:37
chaiさん
この子は遠くから(猫さんの身体からして)ご飯食べに来るんだよね~。
雨が降ってても、空腹には勝てないから、頑張って来ちゃうの。
縁台の方には白面がいる事が多いので、玄関の方に来てます。
雨宿り中にジョー君と遭遇して喧嘩に発展しそうでした・・・。
お代わりはちゃんと貰って帰りましたよ~っ(笑)
返信する
雨だと通うの大変ですね。 (reo)
2009-06-23 13:24:18
雨だと通うの大変ですね。
梅雨が終われば真夏になるしさらに大変かも。
大阪の湿度が高くって昨夜も80以上…バテマスよね。
クーラーつけて解決だけどネコさんの毛皮には効かないような…
返信する
入院中は、温かなコメントありがとうございました (amesyo(anzu))
2009-06-23 20:14:52
入院中は、温かなコメントありがとうございました
久しぶりにぶっちゃん&黄子嬢にあえました。京都は夜中に雨が降り
朝には暑い一日でした
返信する
レオさん (ROCK)
2009-06-23 20:31:16
レオさん
ぶっちゃんは遠くから通って来るので、事故に遭わないか
ちょっと心配です。
別のエリアの猫とも遭遇するだろうし、ご飯食べるのも一苦労
なんだろうなぁ~っ。
暑くなってきましたよね。湿度が高いのが辛いですよね~っ。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-06-23 20:33:00
amesyoさん
退院おめでとうございます!
これでまた、猫さん達と楽しい毎日が過ごせますね♪
病み上がりは体調不安定ですから、無理をしない様に
して下さいね。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事