ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お代わりを貰うには?

2022-11-11 05:30:00 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

あめちゃん「赤丸っ!ファンクラブに入るでしゅっ!!」

赤丸「面倒臭いニャッ!」

あめちゃん「ふざけるなでしゅーっ!!」

赤丸(パク、パク)「俺は、お昼ご飯で忙しいニャ。」

あめちゃん「タダ飯食らいでしゅっ!」

赤丸「ROCKさんに、お礼言ってるニャ。」

  「ファンクラブ入りは、また今度ニャー。」

赤丸「ちなみに、お代わりは何時出るニャ?」

ROCK「パトロールしてからだな。」

あめちゃん「働かざる者、食うべからずでしゅっ!!」

     「それか、ファンクラブ入り後でしゅ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鍋と抱っこ。 | トップ | 焼き芋と猫さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-11-11 08:12:29
究極の?二者択一なんだ
あめちゃん不安クラブ??ちゃうかファンクラブに入会するか・・さ~~どっち・・まぁ~いうなれば
背に腹は代えられないとも言うけどね(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2022-11-12 02:36:11
amesyoさん
そろそろちゃんと仲間として働いてくれないと
ただのご飯食べに来る猫さんとしてしか認識
されなくなっちゃうからね。
縄張りのパトロールとか、あめちゃんのお友達
になる位はしないとね。
このままだと、第2の赤猫のジョー君だよ・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事