ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

猫軍団の近況。

2011-02-14 22:52:20 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ぶっちゃん「こんにちはニャ。」

ROCK「ぶ、ぶっちゃん!その頭の傷はどうしたのっ!?」

Photo_2

ぶっちゃん(ぼそっ)「どっかの馬鹿が遠征に行ってるから、僕が代わりに闘ってるニャ。」

ROCK「ぶっちゃんに手傷を負わせるとは、強敵出現ですか?」

Photo_3

ぶっちゃん「大した傷じゃないニャ。それよりもご飯を食べさせて欲しいニャ。」

ROCK「了解ですっ!!」

Photo_4

ぶっちゃん「うま、うま♪」

Photo_5

ROCK「ーそして、そのどっかの馬鹿は、一週間後にちょろっと現れました・・・。」

白面(ガツ、ガツ)「白太郎は元気にしてるか~?」

ROCK「どうにも心配してる様には見えないんだけどなぁ~・・・。」

    「それと、植木鉢を倒さないっ!誰とバトルしたんだ?」

ノリちゃん「旦那は喧嘩じゃなくても、動いてるだけでも色々破壊するわよ。」

Photo_7

モド兄ちゃん「ノリ~、ご飯分けてニャァ~ッ!!」

ノリちゃん「モドドさん、猫軍団を掌握するって言ってた勢いはどうしたの?」

モド兄ちゃん「・・・。」

Photo_8

モシャシャ様「雪が降って寒いわ~っ!!ここで寒さを凌がせて頂きますますわね・・・。」

Photo_9

ROCK「シーバじゃなくてごめんね。」

モシャシャ様(パク、パク)「あらっ、お気になさらずに・・・。」

ROCK(心の声)「モシャシャ様、寒い上、凄くお腹空いてたんだなぁ~・・・。」

Photo_10

モシャシャ様「ノリさんったら、会う度に大きくなってません?」

ROCK「そうなんだよね~っ。近所でおやつ貰ってるみたいなんだよね~・・・。」

ノリちゃん「ふふふ。あたしったら、人気者なのよ~っ♪」

Photo_11

モシャシャ様「ノリさんは食べ過ぎで、ウォンバットみたいなコロコロ体型になりつつあるわね・・・。」

Photo_12

黄子嬢「くぅ~か、くぅ~か♪」

ROCK「重ねた座布団で爆睡してる~っ♪どんな夢を見てるんだろう・・・?」

Photo_13

ROCK「鯵嗚(あじお)枕をあげよう・・・。」

Photo_14

黄子嬢「ありがとニャッ!これでより深く眠る事が出来るニャッ!!」

ROCK「そ、そうですか・・・。」

Photo_15

黄子嬢「おやすみニャァ~ッ♪」

ROCK「おやすみぃ~っ!!」

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ復帰。 | トップ | ☆クッションハウスと箱☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃん だいじょうぶ? (きゃろらいん)
2011-02-14 23:08:33
ぶっちゃん だいじょうぶ?
イタタ でしたね。
でも ごはん食べてるから 安心しましたよ~
くれぐれも 気をつけてお散歩にでかけてね。
返信する
あわわっ (peeko)
2011-02-15 06:36:03
あわわっ
ブッチくん、最強の敵と戦ったのかしら?
食欲あるとホッとするね。
ネコ軍団のみんにゃ~、寒い時はROCKさんにいっぱいご飯貰うんだよ~

※凄い雪です。
通勤、気をつけてお出かけ下さい。
返信する
鯵嗚の読み方がやっとわかりましたw (コスミック)
2011-02-15 08:24:27
鯵嗚の読み方がやっとわかりましたw
これ、『あじお』って読むのですね!?
何の動物なのでしょう・・
何かのキャラクターグッズなのでしょうか?
黄子ちゃんは枕を使用する高貴なお方なのですね♪
因みに私は首の皺防止のため10代から枕不使用派だったりします(笑)
返信する
昨日はホワイトバレンタインになっちゃって (猫娘)
2011-02-15 12:36:59
昨日はホワイトバレンタインになっちゃって
軍団ちゃん達はどうしてたのかな?
こっちの昨日の雪は仕事中のお昼だったから
今度は写真撮れなかったけど、
うちのソマリーズはけけけ鳴きしてたそうな(^^ゞ
みんなたっぷり食べて、お腹減ってると
寒さが応えるからねー!
返信する
ぶっちゃん怪我大丈夫? (にゃんずぱぱち)
2011-02-15 15:56:02
ぶっちゃん怪我大丈夫?
ご飯食べて早く治してね~^^/
白面ちゃんはどこで何してるかと思ったら
1週間後に顔を見せてくれたんですね♪
黄子ちゃんあじお枕でゆっくりおやすみ~☆
返信する
モシャシャ様の毛艶が心配です。 (ゆう)
2011-02-16 00:01:40
モシャシャ様の毛艶が心配です。
寒さがこたえてるように見えるよぉ。
ぶっちゃんは向こう傷ですね、たくましいなぁ。
でも旗本にゃい屈男にはならないでよ・・
返信する
ROCKさんのお父様本当にお若いのに・・・これから... (amesyo)
2011-02-16 11:16:32
ROCKさんのお父様本当にお若いのに・・・これから第2の人生だったのに残念でしたね。
ぶっちゃん・・大丈夫・・喧嘩しないようにね・・でジョ-君は最近見ないね・・
ノリママ最近本当にメタボ状態になりつつありますね・・子猫ズに嫌われるぞ~
黄子嬢パトロ-ル疲れかなぁ?寒い中お疲れ様~ゆっくり寝てください。
ROCKさんお疲れ出ませんようにお気をつけください。
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2011-02-16 22:40:17
きゃろらいんさん
ぶっちゃん、ご飯をパクパク元気に食べていたので大丈夫です。
白面と同等の強さを持ってるのですが、誰と喧嘩して傷を負ったのか?
知りたいです・・・。
返信する
peekoさん (ROCK)
2011-02-16 22:43:02
peekoさん
ぶっちゃんにしては不覚をとったみたいですね。
でも、白面不在を一匹でフォローしてるので、大変だと思う・・・。
ご飯をたくさん食べて、頑張って欲しいです。
夜はテラスの猫ハウスに寝てるみたいです♪
返信する
コスミックさん (ROCK)
2011-02-16 22:46:15
コスミックさん
鯵嗚は、猫の顎のせ枕なんです。
写真では細長いですが、鯵の開きみたいに、お腹を中心に
開いて幅広になるんです。
鯵みたいな猫が鳴くって意味で付けた名前です♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事