ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

おちり繋がりと長い奴。

2016-12-01 22:07:00 | ペット

虎虎コンビが、おちりくっ付けて寝ん子です。仲がいいのか悪いのか?

これは、電車ごっこ?番長が虎子のおちりに嫌な顔してる風にも?(笑)

ちなみに、ウナギの様に長ーい奴も発見っ!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯。 | トップ | 刺激を求めて・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-12-02 13:10:08
わ~~わ~~♪
プリケツ祭りだ~♪♪
おっきいのにちっちゃいのに長いの~♪
今日興奮し過ぎて寝れなくなりそう(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2016-12-04 17:58:01
にゃんずぱぱちさん
そういえば以前、ROCKはおちりからの
アングルの写真が多いねって言われた事が
あったなぁ~っ。
もふもふの虎美番長が、もふり感最高なんです♪
あめちゃんは、毛に凄い艶があるんだよね~っ☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事