ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

こんばんニャ~。 Ver.鼻茶

2007-09-29 13:14:10 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_2

鼻茶「こんばんニャ~。アッキーのマネして夜の訪問ニャ。」

Photo

鼻茶「ん~。蚊に刺されたかニャ?痒いニャ。」

Photo_4

鼻茶「ウニャン。尻尾も気になるニャ~。」

Photo_5

鼻茶「ふ~っ。落ち着いた所でROCKさんに相談ニャ。」

Photo_6

鼻茶「とってもお腹が空いてるニャ。少しでいいから何か食べさせて下さいニャ。」

ROCK「そっかー。じゃあ、カリカリでも出してあげようかな。待ってな!」

Photo_3

鼻茶「へっ。まずは可愛いポーズで油断させて透かさず本題に入るニャ・・・。」

   「アッキーは直線的過ぎるから駄目ニャ。ご飯の為にはもっと頭を使うニャ!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんニャ~。 | トップ | お家に入れて貰いました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ~^^ (アリス♪)
2007-09-29 13:48:26
ほほぉ~^^
鼻茶は知能犯なんだぁ~
アッキー。。。鼻茶に弟子入りしなさい!!
返信する
アリスさん (ROCK)
2007-09-29 14:30:31
アリスさん
アッキーと忍はとにかく鳴いたり、網戸を爪で鳴らしたり
うるさいんです。その点、鼻茶はまん丸お目々で上目遣い
で一言ニャン♪これだけ。好印象ですよねー。
アッキー達、ほんと見習えって感じです・・・。
返信する
うははw策士ですね~ (amix)
2007-09-29 22:01:15
うははw策士ですね~
立派な詐欺師になれそうですw
返信する
amixさん (ROCK)
2007-09-29 22:29:47
amixさん
最後の写真の顔なんて極悪猫顔ですよねー(笑)
でも、ほんとはいい子なんですよー。要領がいいの♪
アッキーは要領の悪い子です・・・(笑)
返信する
綺麗な毛並みね~野良さんだけど (emidono)
2007-09-30 10:45:13
綺麗な毛並みね~野良さんだけど
優しいね~食べさせてあげるなんて
返信する
えみさん (ROCK)
2007-09-30 12:00:20
えみさん
当たり前ですよーっ。鼻茶君は猫軍団団員だもの。
鼻茶君の毛はスベスベですよ。いいツヤしてます!
綺麗な半野良君ですね~っ♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事