ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

あたしは良い子。

2022-12-19 05:45:30 | ペット

ROCK「あめちゃん、ただいまーっ。」

    「良い子にしてたかなー?」

あめちゃん「お帰りでしゅ。」

     「あたしは、何時でも良い子でしゅよ。」

あめちゃん「それに比べて、お外の2匹は喧嘩してるでしゅ。」

ROCK「半次郎と赤丸だね。」

    「仲良くして欲しいよねー。」

あめちゃん「ご飯の事となると、意地の張り合いでしゅ。」

ROCK「同じ様にあげてるんだけどね。」

    「隣りの飯は、旨そうに見えるのかな?」

あめちゃん「さて、そろそろあたしもご飯タイムでしゅ。」

     「美味しい物を出すでしゅよ。」

ROCK「了解っ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤丸とお夜食。 | トップ | コロナに耐性? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-12-19 08:16:03
あめちゃん喧嘩したくっても・・みんな先に逝っちゃったからね・・その心境わかるは~一番喧嘩していた娘が喧嘩したままいっちゃって・・謝ることも出来ない・・ここにきて本間に後悔しかない・・遅いけどね。あめちゃんも喧嘩の仲裁してあげて・・喧嘩の原因が食事って・・仲裁は無理っぽいかも・・・喧嘩したい時に相手なし・・ROCKさんと仲良く喧嘩してね・・って・・トムとジェリーの歌詞だった(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2022-12-19 20:15:41
amesyoさん
あめちゃん、今頃グレ美姉ちゃんや虎虎姉妹と
また喧嘩したいって思ってるかもね。
白太郎兄貴とも、まだまだ遊び足りなかったと
思います。
これからは、半次郎や赤丸と沢山喧嘩して欲しい
と思いますね・・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事