ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

偉くなるでしゅ。

2023-06-16 06:00:00 | ペット

ROCK「昨日の残りだよー。」

あめちょ「赤身の切り身でしゅーっ!!」

あめちょ「ロンちゃんにもあげたでしゅか?」

ROCK「あげたよー。」

 

あめちょ「ロンちゃんも鮪好きでしゅからね。」

ROCK「そうだね。」

あめちょ「負けられないでしゅーっ!!」

ROCK「何故そこで対抗意識がっ!?」

 

あめちょ「姐さん亡き後、統括はあたしなんでしゅ。」

ROCK「あめちゃんには無理だよーっ。」

あめちょ「それより、お代わりのカリカリ少ないでしゅ。」

ROCK「そんな細かい事言ってる子には、統括なんて絶対に無理っ!!」

あめちょ(カリカリ)「じゃあ、社長でいいでしゅよ。」

ROCK「何も分かってなーいっ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早呑み。 | トップ | 思い出のTシャツ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-06-16 07:20:43
新しいお家になれましたか?
新しいにゃん軍団作るの?
黄子譲には・・まだまだ無理ね
返信する
Unknown (ROCK)
2023-06-16 18:57:43
amesyoさん
まだ、ダメですねーっ。
神経質過ぎるよ。
新・猫軍団・・・野良猫さん見掛けない
から、無理だと思うなーっ。
そもそも、実力が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事