ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

箱入り娘♪

2006-11-13 22:11:08 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

黄子ちゃん、現在クロネコヤマトの箱がお気に入り♪

「箱入り娘」の宅配はいかが~?

Photo_15

Photo_16 Photo_17

Photo_18

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリア | トップ | チャイナバタフライ・プレコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンボール箱の中とかって、けっこうあったかいん... (puel)
2006-11-13 22:22:28
ダンボール箱の中とかって、けっこうあったかいんですよね。新聞紙とかも(笑)
大事にされてる黄子嬢だね(^-^)
返信する
puelさん (ROCK)
2006-11-13 22:44:31
puelさん
猫さんは何故か狭い箱が大好きなんですよねー。
いつもはスーパーで貰う林檎とかお芋の箱ですが、
今回はクロネコの丈夫な箱です!
敷いてあるのは、故バースちゃんの形見のタオルで、
黄子ちゃんの宝物の一つです。
返信する
是非ぃ~♪ (アリス♪)
2006-11-14 00:36:26
是非ぃ~♪
送って下さい? 大切に育てますからぁ~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
って…rockさん手放せないでしょう。。。 大切な黄子姫ですものね。。。
?o。.(??。 ??) ふふ・・☆・:.,;*`*:;,。・★ ?   アリス♪



返信する
アリスさん (ROCK)
2006-11-14 05:01:27
アリスさん
それじゃあ、ROCKも一緒に箱に入って
行きましょう。「箱入り息子」・・・(笑)
今朝もストーブの前で寝ています。
寒いと寝てばかりですね~・・・。
返信する
ヽ(≧∀≦)ノこちらも お箱ですね~ (ねお)
2006-11-14 20:24:02
ヽ(≧∀≦)ノこちらも お箱ですね~

我が家の猫も はみ出しそうなダンボールで(いや、完全にはみ出してる・・)
くつろぐのが大好きです♪

黄子ちゃん 気持ちよさそうですね★
いい表情(⌒ー⌒)ノ
返信する
ねおさん (ROCK)
2006-11-14 21:22:31
ねおさん
小さい箱に窮屈そうに入るのも好き
なんですよねー。
小さい頃は子猫ーズ三姉妹でキツキツ
に入ってましたが、今は一人で悠々です。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事