ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

虎子、頑張るニャッ!

2011-11-09 21:52:37 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_27

虎子「夕飯後は、箱寝ん子よぉ~っ♪」

Photo_28

虎子「でも、寝ん子にはちょっと早いわね・・・。」

Photo_29

虎子「寝ん子の前に、ちょっと遊んじゃおっかな?」

Photo_30

虎子(心の声)「た、高くて届かニャイ・・・(汗)」

白太郎「虎子~っ、電灯パチ、パチしたいんだろう?」

     「ププッ。でも、虎子はちびっ仔だからなぁ~っ。」

     「よしっ!頼りになるお兄様が、土台になってやろうっ!!」 

虎子「ふんっ。満月に向かって吠えてるだけよっ!」

   「ニャオオーンッ!」      

Photo_31

虎子「プンプンッ!たくさん食べて、お兄ちゃんより大きくなってやるんだからーっ!!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即席麺と猫缶。 | トップ | 鷲掴み! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、でも、縦に大きくならないとね。 (ゆう)
2011-11-09 23:39:24
うん、でも、縦に大きくならないとね。
食べるだけじゃ横に大きくなっちゃうよ。
毎日網戸にぶら下がって、背を伸ばすってのはどう?
あっ ROCKママに怒られるぅ?(;´∀`A ```
返信する
虎子さん大きく成らなくてもいいよ~女の子だから... (amesyo)
2011-11-10 13:29:22
虎子さん大きく成らなくてもいいよ~女の子だからね・・白太郎君のように**になっちゃね(笑)今方がスリムでチャ-ミングだからね
返信する
虎子ちゃんおっきくなりたいの? (にゃんずぱぱち)
2011-11-10 15:17:28
虎子ちゃんおっきくなりたいの?
でも気をつけないとうちのこたろうみたく
ダンプカーになっちゃうからね(爆)
返信する
虎子ちゃん電灯パチパチ好きなん? (猫娘)
2011-11-10 18:16:58
虎子ちゃん電灯パチパチ好きなん?
うちのマロンも電灯のヒモが触りたくって
すぐに私の肩の上に乗ってくるのよ~
お弁当箱一杯の焼そばの子?
はーい!それは私です(^^ゞ
猫婆のお弁当は友達の間でも
いつも笑いの対象だったんです^^
返信する
ゆうさん (ROCK)
2011-11-10 21:48:29
ゆうさん
虎子はちびっ仔、グレ美はスマート。-で、白太郎と虎美が・・・(汗)
やっぱり、新・仔猫ーズうっしーの様に、標準的な体形がいいねっ!!
網戸じゃないけど、玄関の暖簾?とか、カーテンにヨジヨジ上ってる
虎子。あんまり縦に伸びてないんだよね~っ。
豹がかなり胴長に育ってます・・・(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-11-10 21:54:48
amesyoさん
そうですよね~っ。白太郎ってば、すくすくってよりは、ズンズン
大きくなっちゃったね~っ。だんだんと白面パパに容姿だけ似て
きました~っ。まあ、迫力という点では全然似てませんけど~っ(笑)
虎子はこのまま、ちびっ仔の方が可愛いかもね~っ?
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-11-10 21:58:43
にゃんずぱぱちさん
気を付けないと、どんどん大きくなっちゃったりするからね~っ。
先代猫バース嬢の師匠は、物凄くでかい猫さんでしたよ。
その体型だけでも威圧感たっぷりでしたーっ☆
まあ、虎子がその猫さん程大きくなるっていうと、倍のサイズ
まで大きくならないといけないからね~っ(汗)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2011-11-10 22:03:38
猫娘さん
おおーっ!大阪にもおられたのですねーっ、焼そば弁当の方がっ!
おかずにちょこっととかでなく、お弁当箱一杯の焼そばという所が
ポイントですよねーっ☆
虎子も時々肩に乗って来て、電灯パチ、パチするんです。
そして、娘の豹ちゃんも同じ様に・・・。親仔ですニャァ~っ♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事