ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

落花。

2010-04-17 17:30:55 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

昨日の風雨で落ちたお花がこんなに・・・。

Photo_2

ここは落花道って名付けたいくらいですね・・・。

Photo_3

でも、まだたくさん咲いてるんだよ。『椿』・・・。

Photo_4

ノリちゃん(てく、てく・・・)

Photo_5

ノリちゃん(ピタッ)

Photo_6

ノリちゃん「ウニャァ~。お花ばっかりで、食べ物は落ちてないニャァ~。」

Photo_7

ノリちゃん(キッ!)「でも匂うニャッ!ROCKさんが手に何か持ってるニャ・・・」

Photo_8

ROCK「お庭でもし、モシャシャ様達に出会ったらあげようと思って持ってたのに・・・。」

     「しゃーないなぁー。全部食べていいよ。」 

ノリちゃん「今日のカリカリはシーバニャッ!美味しいニャッ!!」

Photo_9

ROCK「お昼ご飯を食べに来たブッチさんも撮ってみました♪」

Photo_11

『木瓜』です。

Photo_12

赤くて可愛いお花が一杯付いてます。

Photo_13

『木瓜(ボケ)』、『赤』、ここまできたら、もう一つのキーワードが欲しかった!

何でこんな時に限っていないんだろう?『赤猫(ジョー君)』・・・(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭おにぎり。 | トップ | 新猫グレイ登場! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↓黄子嬢鮭は辛いからだめだよ~ (amesyo(anzu))
2010-04-17 23:47:04
↓黄子嬢鮭は辛いからだめだよ~
健康のため食べ過ぎには注意ですよ。
木瓜の花はとても可愛いですよね。
お花も温暖の差が大きいのでお花も可哀想ですよね。
京都は(長岡京市)はこれからぼたんときりしまつつじが咲きます。
返信する
次回は頭に赤い木瓜を載せた赤猫さんを希望します... (ゆう)
2010-04-18 00:04:40
次回は頭に赤い木瓜を載せた赤猫さんを希望します(笑)
ところでノリちゃん お腹大きくない??
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-04-18 14:09:01
amesyoさん
黄子嬢、焼鮭少ししか食べられなかったので、不満そうでした。
でも、その後に猫おやつの焼かつおを食べたからいいよね~っ。
木瓜の鮮やかな赤がとってもいい感じ♪
これからは様々なお花が咲いて、楽しませてくれますよね~っ☆
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-04-18 14:12:15
ゆうさん
木瓜の花飾りとか首輪にしたら可愛いかもしれませんね~っ(笑)
ノリちゃんのお腹ですが、お家に初めて来た時から大きかったです。
多分、2~3匹いるのでしょうね~っ。
もしも家の近所で産む事があれば、顔見せに来るかもしれませんね。
黄子嬢が面倒みたいニャ!とか言い出したらどうしよう?
返信する
木瓜の花って、とてもキレイだにゃ~☆ (らぶしねま・パチョ☆)
2010-04-24 19:57:07
木瓜の花って、とてもキレイだにゃ~☆
初めて見たニャ~♪
最近、風雨が強いから、桜もあっという間になくなっちゃったもんにゃ~。。。
春のようで春じゃない季節感だよにゃ~。。。
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-04-24 23:35:04
パチョさん
木瓜って可愛いお花だよね~っ。
でも、名前から一度は赤猫さんと一緒のネタに使いたいです!
難しいけどね・・・。
このところ、寒暖の差が激しくてまいるよね~っ。
寒い日なんて、まるで冬だよ・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事