ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

一人(匹)一人(匹)・・・。

2007-04-19 05:17:29 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_574

何かちょっと寂しそうな感じのアッキー。 一人ぼっちは嫌だよね・・・。

Photo_575

日向ぼっこ用の台に座る黄子嬢。ロングイもここで甲羅干しをします♪

Photo_576

新顔猫君、恥ずかしいのか?スグにお帰り。お尻だけパチリッ☆・・・(笑)

Photo_577

涼しい、池の上の特等席。忍ちゃんが大好きな場所です。

Photo_578

夜中、玄関前で守衛さんをしている鼻茶君。働き者です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は誰でしょう? | トップ | ゴロゴロ黄子♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッキー君のちょっと口の膨れ気味の所が可愛い!=... (logr)
2007-04-19 15:33:20
アッキー君のちょっと口の膨れ気味の所が可愛い!=^_^=
返信する
logrさん (ROCK)
2007-04-19 21:02:22
logrさん
えへへ~。アッキーの膨れっ面も何気に可愛いよね~♪
アッキーは表情豊かな猫さんだよねー。
こういう猫はちょっと珍しいかも~?
返信する
アッキーほんと寂しそうなおかお…。 (puel)
2007-04-19 22:46:15
アッキーほんと寂しそうなおかお…。
新猫ちゃん見たかったな~~(;_;)
また見せてくださいね♪
返信する
puelさん (ROCK)
2007-04-19 22:56:05
puelさん
鼻茶がいないと、一人になる事が多いからね~。
でも、御飯見せればすぐ元気になります!!
新猫さんはちょこっと来て、すぐ帰っちゃうんだよねー。
でも、もう数カットとっておきが撮れてたので、今度
アップしますね。またまた可愛いのです♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事