ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お芋とチリ毛ママ。

2021-02-19 05:55:55 | ペット

今年度最後の焼き芋会しました。甘くて美味しかったよ♪でも、片付けが熱くて、重たくて、色々真っ黒になったのがね〜っ(汗)

こちらは、チリ毛ママに押し出される娘さんですっ!(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行火。 | トップ | 新しい箱。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-02-19 07:53:13
あんずがお芋大好きっこでした
焼くと必ず 横取りしてまで食べていました
あらら~かなり焼けていますね・・そこまで焼けていても・・・(-_-;)
返信する
Unknown (ROCK)
2021-02-20 07:04:59
amesyoさん
ウチの歴代猫さんの中にも
好きだった子いますよ。
ノリママ、家に来たばかりの頃は
フライドポテトの残りなんて
旨そうに食べてたな〜っ。
今は贅沢猫になってるけど。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事