あめちゃん「ROCKさん、今日は法事でお家に誰も居なくなるんでしゅよね?」
「あたし、とっても不安でしゅ。」
虎子「あなた一匹で居るわけじゃないから、心配ないわよーっ。」
あめちゃん「お家の警備係が、御馬鹿兄貴じゃあ、心配過ぎるんでしゅ・・・。」
虎美「あたしも警備猫してあげるから、安心するでしゅーっ!」
あめちゃん「そうでしゅっ!番長がいれば、超安心でしゅっ!」
ミルク「それに、ノリおばちゃんも一緒に居てくれるそうでちからね。」
お寺さん、河津桜が満開でしたっ♪
途中で、綺麗な雪化粧の富士山も見られましたよ。
白太郎「ROCKさん、俺様の御陰で、猫軍団は無事に御留守番成功だぜっ!」
虎美「本当は、あたしとママの力でしゅ。」
豹(ドキ、ドキ)「バトルの予感がするでち・・・。」
白太郎「さて、御土産の焼かつおは、警備報酬で俺様の物な。」
虎美「御馬鹿兄貴が、寝惚けた事を言ってるでしゅ。」
豹(ドキ、ドキ)「やばいでちっ!バトル寸前でち・・・。」
白太郎「虎美、もしや御土産を一匹占めする気か?」
虎美「みんニャで食べるに決まってるでしゅっ!」
「一匹占めしようとしてるのは、お兄ちゃんの方でしゅっ!」
豹(ドキ、ドキ)「ROCKたん、どうかバトルを止めて下さいでち。」
しかしこの後、二匹のバトルになってしまいましたが、御土産はみんニャで分けて食べましたよーっ。
あめちゃん「一先ず無事に御留守番が終って、安心して寝ん子出来るでしゅ~っ。」
お家に誰もいないのは・・寂しいかった?
お留守番お疲れ様
やっぱり、みんニャと一緒でも
不安らしいです。
帰宅した途端に甘えん坊になってた
兄貴、グレ美、あめちゃんらは
特にねーっ。
ノリママは、余裕な顔してました~っ。
ノリママと虎美番長が居れば安心安心♪
あ!白太郎ちゃんも頑張ったんだよね~(笑)
たった半日ですが、白太郎兄貴と
しては、かなりの重労働だったらしい。
まあ、ノリママにべったり引っ付いて、
時間を潰してただけなんでしょうけどね。
それなのに、報酬を要求する所が
凄いよね~っ。
ノリママと虎美は、ちゃんと仕事を
してたと思う・・。