ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

久々のハクちゃん。

2009-02-01 20:32:06 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「おおーっ!ハクちゃんじゃないっ!久し振りだね~っ。」

Photo_2

ハクちゃん「ROCKさん御無沙汰してやす。」

ROCK「元気無いなぁ~っ。黄子ちゃんが心配してたぞ。」

Photo_3

ハクちゃん「ああ、姐さんとの距離がぐぐーんと開いちまったぜ・・・。」

Photo_4

黄子嬢(チラッ)「・・・。」

ハクちゃん(ビクッ!)

Photo_5

黄子嬢「何日待ってたと思ってるニャ。」

     「猫軍団員ニャラ、ちゃんと顔出さなきゃ駄目ニャッ!」

Photo_9

ハクちゃん「面目ありやせんでした・・・。」

黄子嬢「お前が来ニャイ間に、ブッチはとってもふてぶてしい猫になったニャ!」

Photo_6

そのブッチさんは玄関で寛いでいました・・・(笑)

ぶっちゃん「ん?何か用でもあるのかニャ?」

Photo_7

ハクちゃん「はぁ~っ。ご飯の為とはいえ、リベンジ前に姐さんに会いたくなかったぜ。」

Photo_8

ROCK「まあ、ご飯食べて力付けてまた頑張りなさいな。」

Photo_10

ハクちゃん「あ~、何かもう、ボスとかどうでもよくなってきたなぁ~。」

Photo_11

ハクちゃん「のんびりした老後もいいかもなぁ~っ。」

ROCK「おいおい、まだ老けるのは早過ぎるだろう・・・。」

          END」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月ももう終わりですなぁ~。 | トップ | 態度ビッグ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクちゃん老後を考え中?未だ早いよ~~リベンジ... (amesyo(anzu))
2009-02-01 20:52:48
ハクちゃん老後を考え中?未だ早いよ~~リベンジ期待してるのに~
頑張って~~
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-02-01 21:54:18
amesyoさん
なんかね~、性格が丸くなった感じだったの。
まだ落ち込んでるだけなのかもしれないけど・・・。
もう一度頑張って欲しいね!!
返信する
御隠居みたいになってる~(笑 (ゆう)
2009-02-02 00:29:46
御隠居みたいになってる~(笑
でもあへあへなハクちゃんも好きだよ^^
喧嘩しないで共存してほしいな
返信する
ハクちゃん。。。 (アリス♪)
2009-02-02 01:00:47
ハクちゃん。。。
ロックさんにお腹を見せるようになってるんだ。。。
安心してるんだね。。。^^
ぶっちゃんは顔と態度が同化してきたような。。。^^
黄子ちゃんは目つきが恐いですぅ~~~
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-02-02 05:00:18
ゆうさん
このまんま喧嘩しない猫さんになって、家に居つけば
いいのにね~。
この後また何処かに行ってしまいました・・・。
黄子ちゃんも遊びに来てくれるの待ってるんだから、
いい加減極道猫卒業してほしいよね。
アヘアへしてるハクちゃんって、威厳が無いよね・・・。
返信する
アリスさん (ROCK)
2009-02-02 05:04:24
アリスさん
こういう時のハクちゃんは結構おとなしいですよ。
顔に似合わず甘噛みする時もあるしね~。
近所の人にもこういう姿を見せてあげたいです。
恐がられてる猫なので・・・。
ぶっちゃんはふてぶてしくなってきましたね~。
こいつはほとんど居付いてる感じです。
黄子ニャンは怒ってるみたいに見えますが、ほんとは
喜んでるんですよ~っ♪
返信する
何だか威厳のある黄子嬢(笑) (reo)
2009-02-02 14:35:32
何だか威厳のある黄子嬢(笑)
へへーってハクちゃんが膝まづいてる感じ(笑)
仲良く家猫そんな日が来ますように。
返信する
レオさん (ROCK)
2009-02-02 20:16:46
レオさん
黄子ちゃんの立場からすれば、家に来なくて心配して
毎日探してやってたんだぞっ!てお怒りモードなんだけど、
やっと顔を見せて嬉しい気持ちもあり、複雑なのです。
ハクちゃんの方も、喧嘩に負けたりして顔出しにくかったのかも
しれないけど、落ち着ける場所はここしかないって事が
分かってきたんだと思います・・・。
返信する
そうだよにゃ~・・・。。。 (らぶしねま)
2009-02-11 18:07:23
そうだよにゃ~・・・。。。
あ~、ハクちゃんの気持ちがわかるにゃ~♪
僕ものんびりした老後を送りたいと、常日頃思ってるにゃ~。。。
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-02-11 21:21:13
らぶしねまさん
ほんとの勝ち組って、老後を幸せに暮らせる人の事だと
思うなぁ~っ。
ハクちゃんも、殺伐とした毎日に疲れたのかも・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事