ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

細長い箱。

2020-08-10 21:55:25 | ペット

あめちゃん「この箱、気に入ったでしゅ〜っ♪」

ROCK「鰻(猫)の寝床・・・。(笑)」

あめちゃん(足くにゅっ♪)「快適でしゅ〜っ♪」

あめちゃん「これから、夜警もするでしゅ。」

ROCK「珍しい事もあるもんだね〜っ。」

あめちゃん(ワク、ワク)「握手会は、まだ若干の余裕があるでしゆ〜っ☆」

ROCK「やっぱり、警備じゃあないんかいっ!!」

あめちゃん「警備兼握手会でしゅ。何か問題あるでしゅ?」

ROCK「いいえ。何にも無いですよっ!(呆れ)」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこと食事。 | トップ | 久々のパトロール? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-08-11 07:16:17
ウナギの寝床・・京都の町家だね・・
箱に入るは猫様の習性?
あめちゃん 仲間と入ると楽しいよね
お盆で 皆帰って来てると思います
白太郎君が「俺様の~」って威張っているかも?
返信する
Unknown (ROCK)
2020-08-11 22:33:22
amesyoさん
amesyoさん、鰻の寝床で反応するんじゃっ
て思ってました(笑)
そうだね。白太郎や豹ちゃんが、無理矢理
入って来そうな気がします。
虎子はやっぱり、怪盗猫小僧してそう。
それを、姐さんが教育的指導するの(笑)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-08-12 16:38:13
あめちゃん最後の写真のお目目キュルンとしたお顔♪
さすがはアイドル!可愛いお顔です♪
握手会並びたくなりますね(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2020-08-12 18:32:38
にゃんずぱぱちさん
何時もなら、メッチャ嫌な顔されての
写真なんですが、この日は段ボール箱で
気を良くしたのと、マグロジャーキーの
モデル料のおかげで可愛く撮れました。
何時もこうならいいのにね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事