ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

黄子嬢のペロペロ体操♪

2007-01-04 23:14:37 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

ROCK「黄子ちゃんの毛繕いを実況中継します!」

Photo_135

黄子嬢「まずは背中ニャ!ペロン、ペロン♪」

Photo_131

黄子嬢「次は※ワキワキニャッ!ペロ、ペロ♪」 ※脇の事。

Photo_136

黄子嬢「舐めた後は歯で梳くニャ!ガジ、ガジ☆」

Photo_134

黄子嬢「ニャッ!ご飯のお魚の味が残ってるニャ!ペペロ~ン♪」

Photo_132

黄子嬢「腹ごなしのヨガニャ!ついでにあんよもペロ、ペロニャ!」

Photo_133

黄子嬢「ウニャー。肉球周りの毛も梳くニャー!ガジ、ガジ☆」

ROCK「う~ん、黄子ちゃんってタコさんみたいに身体柔らかいねー。」

                END  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄子ちゃん劇場『不貞腐れお... | トップ | のんびり・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪隅々まで舐めるものね~柔らかいよね~ (eemidono)
2007-01-05 21:04:53
うんうん♪隅々まで舐めるものね~柔らかいよね~
気も○良さそうね~~~
返信する
えみさん (ROCK)
2007-01-05 22:13:42
えみさん
いつも気持ちよさ気に舐め舐めしてます。
手を舐められるとジョリジョリするけどねー(笑)
しかし、黄子ちゃんの身体ほんと柔らかいね~☆
返信する
5枚目の写真が気にいりました♪ (puel)
2007-01-07 23:36:10
5枚目の写真が気にいりました♪
アンヨ浮かせてるのがまたなんとも可愛いな~(^-^)
返信する
puelさん (ROCK)
2007-01-08 00:07:27
puelさん
あんよ上げてるのは、この体勢って結構無理が
あるのかもしれないですねー。
最近ちょっと肥えてきたから・・・(^m^)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事