ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

晴れの日。

2020-07-12 23:14:47 | 花と猫☆

あめちゃん「今日は雨降ってないでしゅ。」

     「雨が続くと憂鬱でしゅから、晴れの日は嬉しいでしゅ。」

紫陽花、もうすぐ終わりそうです。

百合が徐々に咲き始めました。

今年のお庭野菜初物は、キュウリでした!

あめちゃん「さっきママも帰って来て、今日は平和でしゅ〜っ。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまご。 | トップ | のんびり親子。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-07-13 07:29:17
梅雨の晴れ間大事だよね~
初物・・食べて長生きだね~
ノリママお帰り~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-07-13 16:49:47
やっぱり晴れの日は気持ちいいよね~♪
ノリママも早い帰宅^^
あめちゃんゴキゲンだね♪
返信する
Unknown (ROCK)
2020-07-14 05:42:12
amesyoさん
ここ数日は大雨続きなので、ノリママも
お家で大人しくしています。
あめちゃん、ノリママがお家に居て安心
なのか、もうそっけない。
居なくなると、超心配するのにね。
返信する
Unknown (ROCK)
2020-07-14 05:44:40
にゃんずぱぱちさん
晴れの日が続かないですよね。
雨ばかりで憂鬱になります。
あめちゃんも中々友達が来なくて
暇そうです。
鳥さんも、スズメとヒヨドリしか
来ないですしね。
鳩ぽっぽがいいんだってさーっ☆
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事