ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お留守番猫。

2023-11-20 05:30:00 | ペット

あめちょ「お留守番させられたでしゅ。」

あめちょ「ROCKさん、お仕事とはいえ、酷いでしゅ。」

あめちょ「寂しいから、ROCKさんの匂いのするGパン借りてたでしゅ。」

あめちょ「こんなに可愛そうな子には、シーバと焼かつおの御土産でしゅ。」

あめちょ「無いでしゅって!?」

    「お留守番のバイト料も出ないでしゅとは・・・。」

あめちょ「もう、お留守番してやらないでしゅっ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋vs焼かつお! | トップ | ボージョレ・ヌーヴォー2023 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-11-20 07:41:38
今まで沢山のお友達や兄妹の中で過ごしていたのに
今はロン君だけだものね
家も留守番の時は私のベッドで寝ていました。
寂しよね・・あめちゃん
返信する
Unknown (ROCK)
2023-11-20 20:14:50
amesyoさん
その分、帰宅してからや休日は沢山
構ってあげています。
それでも不満たらたらで・・・。
美味しい物だってあげてるのにさー。
それと、激務の飼い主を労って欲しいぜ!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事