ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

休憩時間も落ち着かないよ・・・。

2013-10-01 22:12:21 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

白次郎「こ、こんちは・・・。」

ROCK「いらっしゃ~いっ!」

     「ぷっ。お顔に付いた種がピアスみた~い。」 

Photo_2

ROCK「パトロールお疲れ様。はい、シーバだよ☆」

白次郎「シーバって、いつ食べても美味しいよねぇ~っ♪」

Photo_3

ミルク「白次郎たんにお聞きするでち。」

白次郎「なーに?」

ミルク「家出中の茶っこいアホの仔知らないでちか?」

白次郎(心の声)「それってきっと、豹ちゃんの事だよね?」

           「でも、アホの仔は言い過ぎじゃないかなぁ~?」

ミルク「ーどうやら知らない様でちね。ご飯のお邪魔してゴメンでち。」

白次郎「いいよ、別に・・・。」

Photo_4

豹「くちゃんっ!何所かであたちの噂してるでちねっ!!」

Photo_5

白次郎「あー、美味しかったーっ!!」

Photo_6

白次郎(サッ!)「ミルクちゃん、豹ちゃん戻って来たよーっ!」

Photo_7

豹「ふんっ。お水を飲みに寄っただけでちっ!」

  「まだ帰らないでちよーっ!!」 

Photo_8

豹「お、お水に届かニャイでち・・・。」

   「う~っ。喉乾いてるのに・・・。こ、困ったでち・・・。」

  「ーお家に帰ってやるでちかな?お姉たんが寂しくて泣きべそかいてる頃でちから。」  

Photo_9

ミルク「豹たん、勝手な事言ってるでち・・・。」

Photo_10

ミルク「でも、無事で本当に良かったでち。」

    「お腹空いてる筈でちから、あたちの分のシーバは豹にあげるでち。」

Photo_12

豹(ペチャ、ペチャ)「お水ウマーッ!!」

Photo_11

虎美「豹ちゃん、チビっ仔の一匹歩きは危険でしゅ。」

   「出たいなら、あたしと一緒に出るでしゅよ。」

豹「虎美お姉たんは分かってないでちね。一匹で冒険がいいんでちっ!」

虎美「お姉ちゃんの言う事聞かないと、プロレス技かけるでしゅよっ!!」

ミルク「やっぱり、白次郎たんが守っててくれてたんでちょ?」

    「豹たん、白次郎たんにお礼を言うでちっ!」

豹「面倒臭いでちっ!」

ミルク「豹たんっ!言われた通りにするでちっ!!」

ROCK「う~ん。虎美と2仔ニャンの会話無視して、3シスターズはジロちゃん弄り?」

Photo_13

グレ美「こらーっ!無視するんじゃないわよーっ!!」

白次郎(ガジ、ガジ)「鳥さんの囀(さえず)りって思えば、気にならないよ。」

ROCK「白次郎、順応してきたなぁ~っ。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のみんニャ♪ | トップ | 豹、水こぼし! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (きゃろらいん)
2013-10-01 22:33:04
ほんとだ!
ピアスみたい。
秋になると ひっついてくるタネがあるよね。
おしゃれしてね   ヽ(^o^)丿
返信する
かしまし娘たちにも動じずに毛繕いとは、ジロちゃ... (ゆう)
2013-10-01 23:41:08
かしまし娘たちにも動じずに毛繕いとは、ジロちゃんも成長したね・・
ジロちゃんのパトロールのおかげで、脱走猫の安全な帰還があるわけでしょ。
感謝しないとね。
だいたいお水の補給もできない仔が、冒険なんて無謀もいいとこです!め
っ!
返信する
白次郎さんピアス本当可愛い~って本当のピアスじ... (amesyo)
2013-10-02 13:16:15
白次郎さんピアス本当可愛い~って本当のピアスじゃないんだよね(笑)白太郎君よりちゃんとパトロ-ルしてるのは豪い~
臨機応変さもあるし白太郎君には無い物を持っている?
返信する
ジロちゃんもお外で色んな経験を積んできてるから (にゃんずぱぱち)
2013-10-02 15:20:46
ジロちゃんもお外で色んな経験を積んできてるから
シスターズの大騒ぎもうまくいなせるようになりましたね(笑)
それにしても豹ちゃんはミルクちゃんに心配ばかりかけて
困ったもんですね^^;
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2013-10-02 21:56:37
きゃろらいんさん
多い時には、パンクロッカーみたいに、
たくさ~ん種を付けて来る事もあるんですよ~っ☆
白次郎的には、御洒落よりも貫禄を付けたいとこでしょう。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-10-02 21:59:59
ゆうさん
毎日の様に嫌がらせされてるからねぇ~っ・・・。
そりゃあ、慣れてもくるでしょう・・・(笑)
まだまだ猫軍団との衝突もありますが、白次郎の
パトロールが敵猫を追い払ってるのも事実ですね。
豹ちゃん、まだまだ未熟です・・・。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-10-02 22:04:07
amesyoさん
白次郎は、白太郎以上に白面パパ似のお顔。
度胸も備わってきて、白太郎を既に超えてるかも?
でも、存在感って部分では、まだまだ薄い感じがありますね・・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-10-02 22:08:07
にゃんずぱぱちさん
白次郎、三代目ボスの鼻茶王子の様に、
実戦で経験積んでるので、強くなりそうです・・・。
豹ちゃんが家出すると、ミルクちゃん凄く心配するんです。
豹ちゃん、もう少し周囲に気を遣える猫になれればいいんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事