ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お外のロングイ!

2007-04-14 22:19:15 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_549

お外の流し場に放し飼いです。ちょっと警戒中・・・。

Photo_550

甲羅干しです。色が黒っぽいのは薬浴治療のせいです。

大分元の色に戻ってきましたね。

尻尾がツートンカラーなのは、古い皮膚が落ちてる為です。

Photo_551

こんな所で日向ぼっこも・・・。

やっぱり天然の光の方が気持ちがいいよね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆不思議なニャンコ☆ | トップ | 『差』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~亀さんの散歩 (emidono)
2007-04-15 10:32:24
おはよう~亀さんの散歩
元気出たのね~かめもいいなァ
返信する
えみさん (ROCK)
2007-04-15 16:55:28
えみさん
うん。可愛いですよ!庭に洋服入れるケース埋めて
水を入れれば簡単に池が出来ますから、放し飼いで
亀さん飼育もできますよー。大き目の亀さんなら強い
しね~。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事