ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

おやつは【焼かつお】!!

2011-07-09 23:49:21 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_23

ROCK「暑い中パトロールお疲れ様。おやつにちべたい焼かつおだよっ!!」

Photo_24

黄子嬢「これ、あたしが丸々一本貰っていいニャ?」

ROCK「うん、いいよっ!でも、仲間に分けてあげるのもアリ。」

Photo_25

黄子嬢(パク、パク)「うまーっ☆ 焼かつお最高ーっ!!」

Photo_26

黄子嬢(こそ、こそ)「軍団員に見付からない様に、一匹占めニャ・・・。」

Photo_27

ノリさん「姐さんずるい・・・。」

黄子嬢「しまったニャッ!ノリに感付かれたニャ・・・。」

Photo_28

黄子嬢「しょうがニャイ。血合いの部分を分けてやるニャ。」

ノリさん「貰えるなら、どの部分でも文句は無いわっ!」

Photo_29

黄子嬢「ハッ!背中からは虎子の視線、縁台下にはモシャシャがっ!!」

     「中々、一本丸々食べられる事って無いニャァ~・・・。」

ノリさん「皆が集まっちゃう前に、早く食べさせて~・・・(汗)」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆仔猫ーズの御誕生日会☆ | トップ | 暑~い日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子嬢一人?一猫占めは無理な様ね・だって匂いで... (amesyo)
2011-07-10 08:55:14
黄子嬢一人?一猫占めは無理な様ね・だって匂いで集まるよ皆お鼻効くからね~でも・大丈夫よね他の子にはROCKさんがあげるから・・えっ・・駄目って・・黄子嬢どうしますか??
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-07-10 19:47:59
amesyoさん
焼かつおは、黄子姐さんだけでなく、猫さんみんニャ大好物。
ウマウマ美味しそうに食べているのを、見逃すはずはありません。
特に家の中では、虎子ちゃんか白太郎君に見付かったら、
すぐに姉妹にも情報が行き渡りますからね~っ。
さて、次に焼かつおが食べられるのは、いつになるのでしょうね~?
返信する
多頭でひとり占めは例え黄子ちゃんでも (にゃんずぱぱち)
2011-07-11 14:30:05
多頭でひとり占めは例え黄子ちゃんでも
無理だと思うな~(*≧m≦*)プププ
ほ~ら、ノリママさんに見つかったよ(笑)
ほらほら~、モシャシャさんにも(爆)
仔猫ーズに見つからないうちに早く食べちゃいな~(^m^ )クスッ
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-07-11 20:35:52
にゃんずぱぱちさん
そうなんだよね~っ。
こっそり一匹占めしようとしても、何処かから誰かが
ちゃ~んと見ているんですよね~っ(汗)
黄子姐さん、早々にみんニャの分を残して、自分の分を
食べないと、お代わり要求されたりしちゃうかもよーっ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事