ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

続・パトロール二匹制 【グレ美編】

2013-04-15 20:57:27 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

24

モシャシャ様「ぷん、ぷんっ。ここの家の子供達ったら・・・」

グレ美「モシャシャ様、いらっしゃーい・・・」

モシャシャ様「グレ美ちゃん、お退きなさいっ!」

グレ美「キャーッ!!」

26

グレ美「今日のモシャシャ様、何か気が立ってるわね?」

ノリママ「ええ。白太郎と虎美がちょっとやらかしちゃってね・・・。」

27

グレ美「さて、今日はパトロール二匹制だから、怖いもの無しよね。」

28

グレ美(キョロ、キョロ)「あらっ?白太郎お兄ちゃんがいないわ・・・。」

29

グレ美「お兄ちゃん、何所に行ってるのかしら?」

30

グレ美(ふん、ふん)「パトロールのはずが、お兄ちゃんの捜索になっちゃったわ・・・。」

31

グレ美「もう~っ。きっと虫探しとか、拾い食いとか、ろくな事してないんだわ。」

33

グレ美「あっ!あんな所に、可愛いお花が咲いてるぅ~っ?」

34

ROCK「グレ美ちゃん、いいもの見付けたね~っ♪」

32

グレ美「ねーねー。これじゃあ、パトロール二匹制の意味無いわ。」

     「お馬鹿兄貴はどうしちゃったのよ?」

ROCK「ははは。調子に乗って、モシャシャ様に暴言吐いちゃったからさ・・・」

     「報復されるんじゃないかって、お家に隠れちゃったんだよ。」

     「相変わらず、誰かの後ろからじゃないと威張れない子なんだよね~っ(笑)」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトロール二匹制 【虎美&... | トップ | 寝る前の2仔ニャン♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二匹制は早くも廃止の危機? (ゆう)
2013-04-15 23:19:55
二匹制は早くも廃止の危機?
兄貴はしばらく奥の院におこもりになるみたいだしね~^^;
おんにゃのこ組は、モシャシャ様とのペアなら大喜びでやってくれそうだけど・・・ご機嫌損ねちゃいました?
ふだんは穏やかなイメージなのに、めずらしい・・
返信する
2匹制のパトロ-ル白太郎君と組んだら・・・(笑) (amesyo)
2013-04-16 11:56:26
2匹制のパトロ-ル白太郎君と組んだら・・・(笑)
妹たちとモシャシャ様と組んだら安心警備だけど・・
白太郎君と組めば・・ひと波乱ありそうですね
返信する
グレ美ちゃんのパートナーは白太郎ちゃんの予定だ... (にゃんずぱぱち)
2013-04-16 14:19:18
グレ美ちゃんのパートナーは白太郎ちゃんの予定だったんだ(笑)
ま、あれだけモシャシャ様に攻撃、いや口撃したんだから
お外には出れないよね~(爆)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-04-16 22:04:11
ゆうさん
モシャシャ様、普段お家に来てる時には大人しいんだけど、
この日は気が立っちゃったみたいです。
お外でのモシャシャ様みたいで、ちょっと怖かったですね~っ。
♂モードの喧嘩の時なんて、かなり迫力がありますよ。
そう言えば以前、朝の出勤時に道路を悠々歩いて横切ってました。
大型トラックがすぐそこまで迫ってたというのにっ!
優雅さとワイルドさの両面を持つ不思議な猫さんですよね~っ。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-04-16 22:07:54
amesyoさん
白太郎と一緒に警備猫してたら、遊びに付き合わされて、
ろくなパトロールが出来ないと思います。
白太郎の場合、パトロールというよりは、楽しいお散歩
ですからね~っ。
あ、グレ美ちゃんもちょっと道草食っちゃうかな?
ほんとに雑草モシャモシャ食べてるしぃ~っ(笑)
食べられる草探し、凄く楽しいんだってさ♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-04-16 22:13:53
にゃんずぱぱちさん
白太郎坊ちゃん、モシャシャ様が来ると、出しっ放しの
ストーブの後ろや、台所の方に隠れて出て来ません・・・。
ロン君に次いで苦手意識持っちゃったかな?
モシャシャ様が機嫌がいい時に仲直りさせてあげないとね・・・。
それにしても、あのお調子者な所って直らないのかなぁ~?
自分の力量を、思いっ切り見誤ってるよね~っ(笑)
虎美ちゃん、今絶好調っ!5ニャンの中で最強ですねっ☆
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事