ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

黄子ちゃん、ツナピコ大好き♪

2006-12-08 23:04:05 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

061206_1858

ROCK「キーちゃん、はいこれっ。何かな~?」

黄子ちゃん 「ん?、うひょっ!この芳しい匂いは~♪」

061206_1859

黄子ちゃん(目を細めて)「うん、うん、この食欲そそる匂い!」

061206_185900

黄子ちゃん(回り込んで再チェック)「そして、ピカピカの銀紙っ!」

061206_1900

黄子ちゃん(あ~ん!)「やっぱりツナピコだぁ~!!!」

ROCK「これこれ、包み開けるまでお待ちなさいな。」

061206_1901

ROCK「ほいっ。お上品なキーちゃんには、一口サイズの半分ね。」

黄子ちゃん(パクッ!)「ROCKさんありがとー!美味しい~♪幸せ~☆」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄子ちゃん♂化進行中? | トップ | 炬燵の中の哲学者? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´▽`o)激可愛い――――?www (あく。)
2006-12-08 23:17:31
(o´▽`o)激可愛い――――?www
つなぴこでも何でも、あげたくなるなる!!
や―ん♪つなぴこ、買っちゃおうかなwww
返信する
あくさん (ROCK)
2006-12-08 23:31:02
あくさん
大きいサイズのもたまにありますが、
通常は一口サイズ。丸呑みしないように
半分位に切ってあげてます。
美味しそうに噛み噛み味わってます♪
ちょっと人間っぽいお顔になってますね~。(^.^)
返信する
一番上の写真の黄子ちゃん、 (puel)
2006-12-09 23:38:31
一番上の写真の黄子ちゃん、
なんとな~くですが、誰かに似ています(笑)
返信する
puelさん (ROCK)
2006-12-10 00:20:31
puelさん
誰に似ているのでしょうか?
長澤まさみ?柴咲コウ?ほしのあき?黒木瞳?
黄子ちゃん的には↑この辺りだろうと言ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事