ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

クッションで待ってるでしゅ。

2019-10-22 22:22:22 | ペット

あめちゃん「ROCKさんにクッション貰ったでしゅ♪」
ROCK「寒くなってきたからねぇ〜っ。」
あめちゃん「これなら、幾らでもファン待ち出来るでしゅ。」

あめちゃん「中々来ないでしゅね・・。」
ROCK「こんな雨風強い、台風みたいな日には無理だよ。」

あめちゃん「残念でしゅ・・。」
ノリママ「明日晴れたら、きっと来るわ。」
あめちゃん「カリカリ用意して待ってるでしゅ。」
ROCK「そっか。ご飯あげたいんだ。良い子だね〜。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手柄でしゅ〜っ! | トップ | 寝たり、食べたり・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-10-23 07:32:11
カリカリ準備で・・あめちゃん頑張る~
きっとくるよ~気長に待ちましょう~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2019-10-23 14:54:55
雨風の時はなかなか来れないね^^;
けどきっと晴れたら来てくれるよ♪
あめちゃん仲良くなれるといいね☆
返信する
Unknown (ROCK)
2019-10-23 21:27:34
amesyoさん
お外にも出すでしゅっ!って感じで、
縁台に用意すると落ち着いて、
待ちモードになりますっ!
返信する
Unknown (ROCK)
2019-10-23 21:29:43
にゃんずぱぱちさん
さすがにね、大雨、大風の日には来ないよね。
慣れた猫さんや腹ペコ猫さんなら別だけど。
晴れたら、是非あめちゃんに会いに来て欲しい
ですね。
お友達作ってあげたいです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事