ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ストーブ消すと・・・。

2006-11-10 23:40:20 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

ストーブを消すと不機嫌な黄子ちゃん。あんよでいじくってます・・・。Pic_0061

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻茶、アッキー回復祈願!! | トップ | ゴールデン・ペンシルフィッシュ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「rockさんストーブつけて~あたち寒いのぅ~rockさ... (puel)
2006-11-11 21:21:22
「rockさんストーブつけて~あたち寒いのぅ~rockさん~おねがい☆」
黄子ちゃんの気持ちでした(笑)
返信する
雨降りのせいか、とっても寒いですね(-◇-;) (あく。)
2006-11-11 21:56:01
雨降りのせいか、とっても寒いですね(-◇-;)
黄子姫サマ、アッキーにもストーブを貸してあげてね?
返信する
puelさん (ROCK)
2006-11-11 22:22:23
puelさん

ROCK「寒くても駄目!お外の子は我慢してるでしょ!」
黄子「忍のストーブ点いてるやん!アッキーは炬燵やんけ~!!」
ROCK「それはそれ、これはこれ!」
黄子「意味わかんないんですけど~!!」

部屋暖かい時は時々消すの。暑くても平気で寝てるんだよね~。
返信する
あくさん (ROCK)
2006-11-11 22:28:17
あくさん

今日は赤星君、黄子の居ぬ間にストーブジャック!&炬燵ジャック!
そして、ROCKさんもジャック!!していましたよ~♪
赤星君の肉球マッサージしましたが、彼の肉球はちょっぴり湿った感じで
しっとりしていました。ーで、その上かなり柔らかい!黄子ちゃんのとは
大分触り心地が違いましたね~。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事