ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

だらけハクちゃん♪

2009-06-29 22:02:23 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「ハクちゃん、おっこっちゃうよ~っ!!」

Photo_2

ハクちゃん「大丈夫、大丈夫!このブラブラ感がいいんだよなぁ~っ♪」

ROCK「そ、そうなの?」

Photo_3

ハクちゃん「☆ ? ☆」

ROCK「ん?あんよブラブラさせてても余裕で何か見てますなぁ~・・・。」

Photo_4

黄子嬢「何か用かニャ?」

ROCK「ああ、黄子嬢を見てたんだ・・・。 黄子嬢もハクちゃんと同じで肉球ピンク色だね♪」

Photo_5

ROCK「ハクちゃん、カリカリ食べる~?」

ハクちゃん「おうっ!山盛り出してくれっ!!」

Photo_6

ROCK「また寝ながら食いですか。 食べる時位シャキッとできないかね~?」

ハクちゃん「無理、無理~っ!!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩ロン君と黄子嬢の思い出♪ | トップ | 箱奪取! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんよ落ちるよ~って画面に向かって言っちゃった(... (chai)
2009-06-29 23:50:17
あんよ落ちるよ~って画面に向かって言っちゃった(゜∀゜ ;)タラー
そのあんよ加減がハクちゃんはいいんだ。
注意して(;´・ω・`)ゞごめんなさいね。
でも、お食事中の姿勢は注意するね、
「ハクちゃん、お行儀よく食べましょうね!」
努力してみようよ!
返信する
暑いしダラケちゃう気持ちも分かるなぁ~ (reo)
2009-06-30 12:45:38
暑いしダラケちゃう気持ちも分かるなぁ~
でも食事の時はちゃんとお座りしなきゃね(´∀`*)
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-06-30 20:16:40
chaiさん
ハクちゃんは縁台であんよブラブラ寛いでる事が多いんです。
さらに、寝転がってゴロゴロして、結局ドサッ!と落ちちゃう事も
あるんですよ~っ。頑丈だから大丈夫みたいですが・・・(笑)
寝ながら食い、止めないんだよね~っ。食っちゃ寝以前の問題
ですよね・・・。
返信する
レオさん (ROCK)
2009-06-30 20:19:01
レオさん
ハクちゃんの場合、季節に関係無くダラダラしてる気がします。
まあ、パトロールで疲れてるのも分かりますが、もう少~し
シャキッ!として欲しいですよね~っ。一応ボス猫なんだからさ~っ。
寝ながら食い、他の猫さんも真似してるから問題だよね~っ・・・。
返信する
だんだん暑くなってきたから、ダラァ~ってしたく... (らぶしねま)
2009-07-06 21:30:23
だんだん暑くなってきたから、ダラァ~ってしたくなるんだよにゃ~♪
ウチのキラも、最近ダラダラにゃ~(笑)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-07-06 22:02:41
らぶしねまさん
ハクちゃん、パトロールで疲れちゃうのか、
家に戻って来ると、凄くリラックスしちゃうんですよね~っ。
爆睡するのはいいけど、寝ながら食いはやめてほしい!(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事