ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

新しい箱で・・・。

2018-11-29 06:00:00 | ペット

新しい箱を貰ってきたら、早速 「IN!」 しました。

満足そうなお顔の白太郎兄貴です。

寛いでいますね・・・。

あめちゃん「新しい箱でしゅ。羨ましいでしゅ~っ。」

白太郎「これは、俺様のお城ゆえ、お前には貸してやらん。」

あめちゃん(ムスッ!)「う~っ・・・。」

ROCK「意地悪しないの。」

あめちゃん「ずるいでしゅ~っ。」

白太郎「わははは。快適、快適~っ♪」

白太郎(んべぇ~っ)「あめちょには、ぜ~ったいに渡さ~んっ!」

しかし、隙を見て奪取に成功っ!!

ROCK「箱奪取おめでとうっ☆お祝いにマグロをあげよう。」

あめちゃん「マグロ・・・。」

あめちゃん「新しい箱でマグロもゲットとは、最高でしゅっ!」

ノリママ(ダダーッ!)「お待ちなさーいっ!」

ノリママ「箱はともかく、マグロの一匹占めは許さないわよ-っ!!」

あめちゃん(アワ、アワッ!)「盗られる前に食すでしゅーっ!」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は箱上で寝るでしゅ。 | トップ | ロン君と保温球。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-11-29 07:42:03
新しい箱は入り心地いいよね~
白太郎君独り占めはだめよ~
あめちゃんよかったね~~箱も入れたしマグロも確保ノリママにも取られずに(笑)いい日だったね~~
返信する
Unknown (猫娘)
2018-11-29 17:28:30
新しい箱が来るとみんなチェックしたがるよね〜
匂い捜査官だらけになるもんね^^
でも独り占めはうらまれるぞー!!
返信する
Unknown (ROCK)
2018-11-29 17:35:30
amesyoさん
白太郎の奴、置いた途端に入りました。
あめちゃんが入りたがっても退かなくて、
でも、あめちゃんも白太郎に隙が出来る迄
粘って、何とか入れました。
マグロも貰えて幸せそうでした。
返信する
Unknown (ROCK)
2018-11-29 17:38:38
猫娘さん
そーそー。取り敢えず入ってみよう!
という感じでクンクン&飛び込みですっ☆
歴代猫さん達もだけど、一旦入ると中々
出て来ないんだよね。
でも、ご飯やトイレは我慢出来ないから、
必ず隙が出来ますっ!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事