ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

稲城の梨。

2020-10-05 01:07:05 | ペット

ロンちゃん「稲城の梨旨ーいっ!」

あめちゃん「何を言ってるでしゅ。」

     「焼かつおの方が何倍も旨いでしゅっ!」

あめちゃん「にゅふふ。焼かつお一本食いの夢を見るでしゅ〜っ♪」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握手か?肉球マッサージか? | トップ | 熱帯魚水槽。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-10-05 07:35:40
梨美味しいよね~
良いなぁ~ロン君
あめちゃんは夢の中でおいしい物 沢山食べて~(笑)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-10-05 16:25:39
ロンくん梨美味しいそう^^
私も梨大好き♪
焼きかつお1本食い^^
夢じゃなく本当に食べれるといいね(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2020-10-05 23:24:13
amesyoさん
ロンちゃんは、果物も好きで、
梨は大好物なんです♪
美味しそうに食べてました!!
あめちゃんとしては、梨は眼中になし(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2020-10-05 23:26:18
にゃんずぱぱちさん
梨美味しいよねーっ☆
今年も沢山食べましたっ!!
ロンちゃんもシャクシャクと
沢山食べてました。
焼かつお一本食い、白太郎も
やりたがってたなぁ〜っ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事