ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

☆チャッキー特集☆

2007-04-22 21:51:56 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

チャッキー特集です。

Photo_612

横①きりっとしていますね!

Photo_613

横②アッキーよりも細身な感じがします・・・。

Photo_614

チャッキーー「うらめしや~・・・。」

Photo_615

チャッキー「ニャ~ンて、ほんとは招き猫ポーズニャ♪」

ROCK「足が痛いのに芸なんかしなくてもいいから・・・。」

Photo_616

ROCK「ほらっ。今日は特別。カリカリと猫缶だよ☆」

チャッキー「うほっ。ご馳走になるニャー♪」

ROCK「あれっ?カリカリは駄目なんだ~?」

Photo_617

忍嬢「フシャーッ!!カリカリを残すとはふてー野郎ニャ。」

チャッキー(びくっ)「うひゃっ!この子恐いっ!」

アッキー「馬鹿者ニャ。御飯目の前にした忍ちゃんの横はデンジャーゾーンニャ!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャッキーとテーピング。 | トップ | 黄子嬢劇場『軽くあしらう』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子姫は一緒に食べなかったの? (puel)
2007-04-23 21:52:11
黄子姫は一緒に食べなかったの?
チャッキーの足はやめに良くなるといいね~☆
チャッキーのかお初めて正面からみれました!ラッキ~♪
返信する
puelさん (ROCK)
2007-04-23 22:08:51
puelさん
黄子ちゃんは一人で食べるのが好きなので、
一緒には食べません。
この写真撮った時は、数日ご飯食べずに
居座ってたので、チャッキーだけに御飯あげた
のだけど、忍ちゃん達に見つかっちゃったの・・・(笑)
返信する
チャッキー特集見に来ました♪ (うまちゃん)
2007-04-23 22:13:30
チャッキー特集見に来ました♪
正面から見たらやっぱりモモちゃんに似てますねー。
でも、体の縞は違いますが…。
やっぱりアッキーといいチャッキーといい、
家のモモちゃんといい赤茶はでかいですね(苦笑)。
返信する
うまちゃん (ROCK)
2007-04-23 22:20:55
うまちゃん
うん。顔はアッキーよりも、モモちゃんの方に近いね。
でも、体型はアッキーですね。ほんと、この子以外の
野良達もそうですが、赤猫はほんとでかいですよね。
そーゆー遺伝子持ってるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事