ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

眠さと好物。

2023-07-10 05:30:00 | ペット

ROCK「お留守番疲れかな?」

    「焼かつおも食べずに寝ちゃったよ。」

あめちょ「焼かつお・・・。食べてから寝るでしゅ。」

ぴよ介「好物だと、起きるんだね。」

あめちょ「食べたら、また寝ん子でしゅ〜っ♬」

ぴよ介「食っちゃ寝は、牛さんになっちゃうよーつ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめちゃんの御誕生会。 | トップ | 良く寝てる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-07-10 07:21:49
そうそう好きな物は・・後回しにしないで
先に食べる・・それが鉄則です。
食べて直ぐに横になると・・
私は胃癌手術後は胃を下にして横に15~30分
横になるように言われました。
返信する
Unknown (ROCK)
2023-07-10 22:31:43
amesyoさん
眠いけど、焼かつおの匂いで起きました!
どんだけ焼かつお好きなんだか・・・(笑)
既に牛さんみたいになって来てますが、
これ以上、プクプク体型にならない様に
気を付けないとですね(汗)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事