ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

甘えん坊の時間。

2014-04-10 23:32:34 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

01_2

ROCK「白太郎、また甘えん坊しに来たね~っ。」

03_2

白太郎「お留守番してるとさ、すっげー気を遣っちゃうんだぜ~っ。」

     「だからさ、少しくらい甘えたっていいじゃんかぁ~っ。」 

ROCK「君の場合、少しじゃ終わらないから・・・。」

04

白太郎(ぐいっ!)「逃げない様に、押さえておくか。」

ROCK「重いから、体重かけないで・・・(汗)」

06

白太郎「そーそー。もっとナデナデしてくれ~っ♪」

ROCK「向こうでミルクちゃんが呆れてるぞ・・・。」

白太郎「そんなん知らんも~んっ!」

08_2

ROCK「はい、今日はこれで御仕舞っ!」

白太郎「え~っ、もう終り~っ?」

11_2

ROCK「夕飯の片付けしなきゃいけないしさ。」

白太郎「じゃあ、それ終わったらまた遊んでくれっ!」

ROCK「だ~めっ!猫さん達はもう寝ん子するのっ!」

白太郎「ケチーッ!!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆続・黄威男☆ | トップ | お休みのお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ。。?白太郎君お留守番に気を使ってるって?... (amesyo)
2014-04-11 13:31:29
えっ。。?白太郎君お留守番に気を使ってるって??本間に~?
虎子ちゃん豹ちゃん雨ちゃん~本間に気を使ってる??ROCKさんにご奉仕の要求って・・ROCKさん案外見抜いているのよねぇ~
返信する
また甘えに来たな~って言いながら (にゃんずぱぱち)
2014-04-11 13:52:27
また甘えに来たな~って言いながら
甘えられて喜んじゃうんですよね(笑)
ROCKさんも白太郎ちゃんのおかげで
1日の疲れが癒されてますよね~♪
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-04-11 19:54:23
amesyoさん
どうやら、ROCK不在=不安という事で、神経擦り減っちゃうんだって。
妹達の面倒を見るというよりは、妹達からのプレッシャーで疲れちゃう。
そんなダメダメなお兄ちゃん振りは、この先もずっと続くのだろうね・・(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-04-11 20:00:52
にゃんずぱぱちさん
夕飯時に傍に寄って来て、猫おやつ食べたり、ナデナデして貰うのが楽しみになってる白太郎君。
それが毎日の楽しみなので、帰りが遅いと不機嫌になっちゃうんだよね~っ。
グレちゃんも甘えるのが好きになってきたので、代わりばんこで相手をしてあげないとね。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事