ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

熱帯魚水槽(現在)。

2020-06-23 23:25:22 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

ロック・シュリンプが一匹他界(真ん中の子)しました。脱皮後、中々状態が良くならなくて心配してたのですが・・。残念です。

水草の苔取り要員として加入した、サイアミーズ・フライングフォックスさん達です。既に良い仕事をしています。

苔取り要員その2 ブラックデビルスパイク・スネイルさん。でっかいカワニナです。インパクトがありますよね。

猫親子。いつも通りの安定感でダラダラしています・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調。 | トップ | 治ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-06-24 07:58:57
あらあら・・お亡くなりに・・それは残念でした
これからの季節水槽のお魚は涼ですね。
ノリママにひっついて・・やはり親子なんですね
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-25 05:08:19
amesyoさん
ほんと、残念です。
残っている3匹や他のお魚さん達には、
良い環境を提供し続けたいと思います。
あめちゃん、ママに引っ付いてますね。
考えてみれば、以前は白太郎兄貴に
ノリママ独占されてたものね。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-06-25 13:45:05
1匹お亡くなりになったんですね
残念ですね・・・
他の子達は元気いっぱいに育って欲しいです^^
あめちゃんとノリママくっ付いて寝てる♪
こうした一緒の姿が癒されますね☆
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-25 19:12:23
にゃんずぱぱちさん
エビさん達も水槽の環境保持
(沈んで残った餌を食べて貰ったり)
をして貰ってるので、元気に長生き
して欲しいです。
このエビさんは、ハンドルネームに
する程好きな生き物なので。
あめちゃん、ママと一緒だと安心
するんだって♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事