ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

レスラー虎美☆

2010-08-31 21:00:06 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_27

グレ美「おうちゃま(王様)のいちゅ(椅子)は座り心地がいいでち♪」

Photo_28

グレ美「眠くなっちゃうでち・・・。」

Photo_29

虎美「一匹だけずるいでちっ!」

グレ美「邪魔しないで欲ちいでちっ!」

Photo_30

虎美「てやぁーっ!」

グレ美「このいちゅ(椅子)では、投げ技禁止でちっ!」

Photo_31

虎美「じゃあ、地獄突きでちっ!」

グレ美「なんてレトロな技を使うでちか!」

Photo_32

虎美「リング下に落とすでち!」

グレ美「虎美はプロレチュラーになるでちか?」

Photo_33

虎美「タイガーマチュクになるでちっ!」

Photo_34

虎美「ちゅかれたぁ(疲れた)~。」

グレ美「バトルは終了でち。」

Photo_35

グレ美「いっちょ(一緒)に寝るでちよ♪」

虎美「暑いでち・・・。」

Photo_36

グレ美(ごろっ)「転げ落ちたでち・・・。」

虎美「グレ美はドジでちね。」

Photo_37

グレ美「あたちはドジっ仔でちゅか?」

ROCK「ううん。絶対そんな事ないって!」←※根拠のない発言。

Photo_38

ノリママ「暴れん坊コンビは大人しくしてますわ。」

Photo_39

あめちょ「そう思ってるのはママだけでちっ!」

Photo_40

あめちょ「坂になってるでち!上るでちよ!!」

虎美「好きにやってて・・・。」

Photo_41

みんなでお昼寝タイムですっ!

Photo_42

白太郎君、寝相悪いね・・・。

Photo_43

虎子(ちゃんっ!)「ちゅわってる(座ってる)でち。」

Photo_44

虎子「よいちょ、よいちょ・・・。上ってみるでちよっ!」

Photo_45

虎子(てち、てち)「ちゅかれ(疲れ)果てたでち・・・。」

白太郎「おおっ!これ何でちか?」

虎美「玩具でちよ、きっと!」

Photo_46

白太郎「ていっ!ていっ!」

虎美「あぎ、あぎっ!」

Photo_47

白太郎(ビリリーッ)「破っちまえ!」

虎美「お手々ちゅっこめる(突っ込める)でちよ。」

Photo_48

黄子嬢「一日中遊びまくってるニャ・・・。」

Photo_49

黄子嬢(カリ、ポリ)「呑気に遊べるのは、あたしの警備のおかげニャ・・・。」

Photo_50

黄子嬢(パリ、ポリ)「そこんとこ、ノリもガキ共も分かってるのかニャァ~?」

ROCK「まだまだお嬢の偉大さは分からないんじゃないかなぁ~?」

    「でも、ROCKはちゃんと分かってるからね。」

Photo_51

分かってない仔猫ーズ。

これこれ虎子ちゃん、虎美ちゃんのオチリを突かないでっ!

白太郎君もトイレで遊ばないっ!!

Photo_52

ああ~、もうっ!そんな所で寝ん子してたら踏んじゃうよぉ~っ!!

Photo_53

白太郎「お外でちゅ。」

あめちょ「お外には恐い生き物がいるでちよ。」

Photo_54

グレ美「すぴぃ~っ、すぴぃ~っ♪」

Photo_55

虎美(ドカッ)「バトルの続きをするでちっ!」

グレ美「またでちかーっ!」

Photo_56

白太郎「おっ!バトルでちねっ!」

Photo_57

白太郎(うず、うず)「お、俺ちゃまも参戦したいでちっ!」

Photo_58

白太郎(たんっ)「行くでちっ!」

グレ美「虎美には付き合い切れないでち・・・。」

虎美「待つでちっ!」

Photo_59

虎美「逃げられたでち・・・。」

白太郎「トップロープ(肘掛け)から飛ぶでちっ!」

ROCK「あっ、危ないっ!白太郎止めなさーいっ!!」

Photo_60

グレ美「山登りちてるみたいでちね。」

Photo_61

白太郎「俺ちゃまもやるぅ~っ♪」

虎美&グレ美「がるるる~っ!!」

あめちょ「またバトルしてるでち・・・。」

Photo_62

白太郎「おーい、もうそろそろバトル止めてご飯にするでちよ。」

グレ美「賛成でちっ!!」

あめちょ(パチッ!)「ちんけんちらはどりっ(真剣白羽取り)!」←※尻尾掴み失敗!(笑)

ROCK「虎子ちゃんはもう待ってるよ。早くおいでっ!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎子ちゃんと白太郎君。 | トップ | ブッチ先生、お疲れ様でしたっ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・ 今日も賑やかなROCK家。 (ゆう)
2010-08-31 22:56:19
ああ・・・ 今日も賑やかなROCK家。
ジョーくんは仔猫に嫉妬して「シャー!」なんじゃないですか^^;
この前の猫カフェでは、客から奪ったストローが仔猫たちの格好のおもちゃになってました。
単純なものの方が好かれるみたいですね^^
返信する
仔猫たちは自由気ままに山登り?! (chai)
2010-08-31 23:53:11
仔猫たちは自由気ままに山登り?!
うちでも1ぴきなのに何匹もいるかのように
賑やかにドッタンバッタんと布団を山登りしてますよ。

返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-09-01 05:11:58
ゆうさん
もう悪戯し放題です。でも、何をやっても可愛いですよね~っ。
黄子お嬢様的には、ウルサイ奴らニャッ!て感じなんでしょうけど・・・。
ストローかぁ~っ、仔猫ーズも靴べらで遊んでます。
ガタガタかなりウルサイです・・・。
最近は水槽が気になるらしく、ロン君の水槽の蓋に乗るので危ないです。
ロン君の上に落ちたらどうしよう。ロン君も落ち着かないかも・・・。
返信する
chaiさん (ROCK)
2010-09-01 05:15:00
chaiさん
椅子に乗ったり、座布団を占領したり、棚にもぐったり、
色んな所に出現しては暴れる仔猫ーズ!
毎日が登山や大運動会状態で、賑やかです。
レギュラーメンバーの大人猫さん達も、その勢いに
ちょっと押され気味ですね・・・(笑)
返信する
お顔がしっかりしてきましたねぇ~♪ (猫娘)
2010-09-01 14:00:07
お顔がしっかりしてきましたねぇ~♪
今が一番可愛い盛り
そしてあちこち動き回って監視も大変?
目の中に入れても痛くないって
この時期のことだよね~♪萌(*´ェ`*)萌
返信する
でROCKさんお仕事出来てます?子猫達を見てカメラ... (amesyo)
2010-09-01 14:34:39
でROCKさんお仕事出来てます?子猫達を見てカメラ片手のROCKさんを想像したら・・子猫が来た時からROCKさんの生活リズム変わったのでは??それは黄子嬢も同じだよね・・静寂が・・なんてね。
でも、子猫達の生活って何だか嬉しくなります毎日が成長って感じですよね
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-09-01 20:37:09
猫娘さん
そうなんです。日に日に大人のお顔になってきてます。
特に白太郎君は、ちょっと恐いお顔になってきて、
さすがはパパが極道猫さん!って感じです・・・。
夜中とか、とんでもない所で遊んでいたりして、
もう、監視が出来る仔猫ではなくなっていますね。
でも、すっごく可愛いですっ☆
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-09-01 20:42:04
amesyoさん
以前からたくさん写真を撮る方でしたが、仔猫ーズは
5匹もいるので、枚数がさらに増えてます。
仔猫達の成長は早いので、毎日撮ってても変化がありますね。
夜、音で起きちゃう事があるので、寝不足になってます。
朝もみんな早起きなんですよーっ!!
でも、一番はブッチ先生です・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事