ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

☆夜黄子☆

2007-06-20 21:46:08 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

夜遊び中の黄子ちゃんを激写です!!

Photo_926

眠そうにしてますね~。結構高い所にいます。

Photo_922

行動開始ですっ!!

Photo_923

植木鉢(大)から下を覗いてます・・・。

Photo_924

他の猫の気配でも感じているのでしょうか?

Photo_925

あっ!ROCKにも気付いてしまいました~。

黄子ちゃん「今日はROCKさんの方が暇そうだニャ。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ん猫♪ | トップ | 乗ってます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~に覗いてるんだか(笑) (puel)
2007-06-20 23:21:57
な~に覗いてるんだか(笑)
猫は高いとこ平気だもんね。
そこは黄子ちゃんの通り道なんだね(^-^)
返信する
puelさん (ROCK)
2007-06-21 00:01:45
puelさん
うん。この周りをよく歩き回ってますね。
この位の高さの所で寝るのも好きみたいです♪
覗いているのは・・・鼻茶か誰かがいたのかも
しれませんね。警戒してるっぽい。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事