ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

日曜日の黄子嬢② そわそわ?

2009-10-06 20:43:24 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_36

黄子嬢(そわそわ・・・)「き、来たニャッ!☆!」

Photo_37

黄子嬢「隠れて見るニャッ!」

Photo_38

モドド(てく、てく・・・)「こんにちはだニャンッ☆」

Photo_39

モドド「ジョー、迎えに来てやったニャッ!一緒にモシャシャ様の所に戻るニャッ!」

Photo_40

モドド「あれっ?あいつ居ニャイのか?」

Photo_41

黄子嬢「モド兄ちゃん、すっごく格好いいニャッ♪」

Photo_42

モドド「ニャッ!ROCKさんがいるニャッ!ーという事は・・・」

Photo_43

モドド(クン、クン)「何所ニャ、何所にアレを隠してるニャッ!?」

ROCK「別に隠してなんかいないよ。食べたいの?アレ。」

Photo_44

ROCK「ほいっ、好物のシーバだよ。」

モドド(カリカリッ)「ウミャイ、ウミャイ♪ROCKさん、ありがとニャッ!」

Photo_45

黄子嬢「いけーっ!ROCKさん、そのままモド兄ちゃんをスカウトするニャッ!!」

Photo_46

ROCK「黄子ちゃんがあんなに夢中で他所の猫さんを眺めてるなんて・・・」

     「今日の黄子ちゃんは、何か女の子らしくて可愛いね♪」

※黄子ちゃんは右端中央にいます。

Photo_47

ROCK「ねーねー、モド兄ちゃんも猫軍団に入ろうよ。」

     「黄子ちゃんも君の事気に入ってるしさー。」

モドド「う~ん。嬉しいけど、俺っち世話になったモシャシャ様裏切れねーし・・・」

    「それに俺っちが姐さんと仲良くしてたら、モシャシャ様悲しむもん。」

ROCK「いや、悲しむ前に君が袋叩きだよな。モシャシャ様ってそーゆー、お猫様だし。」

Photo_48

ぶっちゃん「今日はご飯が予め置いてあったニャ。どういう事ニャ?」

Photo_49

ぶっちゃん「ウニャッ?ニャンか向こうが騒がしいニャ・・・」

Photo_50

ぶっちゃん(手前)「ニャッ!あいつは猫界№2を争うモドドニャッ!」

モドド(奥)「あちゃーっ、ブッチーに遇っちまったニャ!一戦交えるしかないかニャ?」

昨日、せっかく前振りをしてくれて今回も活躍か!と期待させてたハクちゃんを無視して、この後二匹はバトルに突入するのでありました・・・。結果は睨み合いの後Drawでした~っ。

このお話、さらにもう一回続きます・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の黄子嬢① 何所に行く... | トップ | 黄子嬢の日曜日③ 悲しい結末。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モド兄ちゃんはジョー君を迎えにきたん? (猫娘)
2009-10-07 13:23:13
モド兄ちゃんはジョー君を迎えにきたん?
なんか黄子ちゃん、モドド兄ちゃんに ほの字?
なんか女の子モード炸裂やし
こりゃちょっと惚れちゃったのではありませぬか?
もしやモドド兄ちゃんはブッチーちゃんが苦手??
こりゃROCKの力関係を表にしてみたいですねー!
返信する
黄子ちゃんは、モドドのことが気にいってるんだに... (らぶしねま)
2009-10-07 18:30:04
黄子ちゃんは、モドドのことが気にいってるんだにゃ~☆
猫軍団に入ってくれたら嬉しいけど、モドドくんの義はすばらしいにゃ~♪
さて、このあとどうなるのか、楽しみだにゃ~☆
返信する
黄子嬢完全に女の子してる~少し赤くない~やる~... (amesyo(anzu))
2009-10-07 18:37:59
黄子嬢完全に女の子してる~少し赤くない~やる~黄子嬢モドド殿にほ・れ・て・る・・・のかなぁ~猫軍団のみんな悔しがるだろうね~
えっ・・ぶっちゃんと喧嘩するの・・だめだよ~黄子嬢に怒られるよ・・愛しモドド殿を傷つけると・・
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-10-07 20:55:37
猫娘さん
◎猫さん達の所属と戦闘力(名前の後ろの数字で今回は5段階評価)
☆黄子嬢5と猫軍団
白面5、ジョー2(元モシャシャグループ)、ブッチー4.5(お友達に黒ちゃん)、
チャッキー3(離脱)
☆モシャシャ様4グループ
モドド4、ラッキー2(チャッキーの弟)
☆その他
鼻茶Ⅱ4(元ハクちゃんの右腕、黒猫の仲間がいる)
まるちゃん1、コロッキー3
黄子ニャンは、イケメンで喧嘩が強い猫さんが好きなのです。
ブッチーは基本的に群れるのが嫌いなので、モド兄ちゃんも苦手です。
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-10-07 20:58:50
らぶしねまさん
黄子ニャンに好かれて、さらに好物のシーバで釣っても
仲間になってくれないんですよね~っ。
モシャシャ様も黄子ニャンとは違う全然イメージ違うけど、
魅力があるので猫さん達が集まるんだよね。
両方のグループが大連立すればいいのにね・・・。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-10-07 21:02:05
amesyoさん
黄子ニャンずっとおとなしく眺めていたよ。
凄く気に入ってるんだろうね~っ。
雰囲気的に鼻茶君に似てる所があるから、そこがいいのかもね♪
ぶっちゃん的には姐さんに好意を持ってるわけじゃないけど、
餌場を取られると思って、戦闘モードになっちゃうんだよね~っ。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事