ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

尻バズーカ?

2023-09-22 05:30:00 | ペット

あめちょ「ニャッ!?」

あめちょ「ピヨ介がオチリを向けてるでしゅっ!?」

あめちょ「これは、姐さんの伝説の必殺技・・・」

あめちょ「尻バズーカでしゅーっ!!」

    「直撃は、危険過ぎるでしゅーっ!!」

あめちょ「ピヨ介黄色いから、姐さん乗り移ったでしゅか?」

    「御留守番ちゃんとするから、勘弁して欲しいでしゅ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと暗くない? | トップ | お昼寝の邪魔でしゅっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-09-22 07:39:45
あめちゃん・一猫さんでのお留守番だものね
ロン君は相手にならないから(どっちが??)
黄子譲は面倒見のいい子だったから
いじわるはしないよ~
返信する
Unknown (ROCK)
2023-09-22 22:20:23
amesyoさん
御留守番部屋にロンちゃん連れて来れれば
いいんだけど、それは無理だからねー。
でも、独り御留守番ももう少しの辛抱だからさ。
黄子姐さん、悪戯だったら大好きだったからな〜。
今頃は、白太郎や虎子が良い相手になってそう(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事