ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

文明?

2009-09-10 21:00:08 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

【炭酸文明】・・・何か薬っぽい様~な、葡萄っぽい様~な、微妙な味の炭酸飲料です・・・。

Photo_2

文明・・・そういえば・・・

Photo_3

ロン君「ねーねー。今、ブッチのご飯あげてるでしょう?」

Photo_4

ロン君(ガタ、ガタ)「僕もご飯~っ!」

Photo_5

ロン君(キュイ、キュイ=ガラスを引っ掻く音)「ブッチと一緒にご飯~っ!」

Photo_6

ロン君(ヒョコッ☆)「ねえ、ご飯頂戴よぉ~っ!」

とうとう、二本足で立ってご飯の催促するようになりました・・・。

Photo_7

ロン君「ご飯くれないと、ここから脱走するぞぉ~っ!」

亀さんも立ちあがったり、場の雰囲気からご飯を察知したり、進化してますね~っ。

Photo_8

そしてここには、文明に毒された猫さんが・・・

Photo_9

まだ九月だというのに、朝方肌寒いからストーブ点けろと言って来たお嬢です。

Photo_10

この満足そうなお顔・・・

Photo_11

ドライヤーがけの時に一度止めたら、ギロッと睨まれてしまいました!

↑チューちゃんがなだめてるみたいに見えますね~っ(笑)

Photo_12

ストーブ前でこの太々しい態度。君は何様なんですか!

Photo_13

黄子ちゃん「お嬢様猫ニャッ!文句があるニャラかかってくるがいいニャッ!!」

ROCK「くそーっ!もう、ムツゴロウさんの猫缶買って来てやらん。」

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・超強気!な、ぶっちゃん。 | トップ | ハンバーグとお刺身。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化の末、ロン君が二足歩行する日も近いかも!(*´... (ゆう)
2009-09-10 22:18:14
進化の末、ロン君が二足歩行する日も近いかも!(*´艸`)


今日ふわふわ毛布を出したあたしは黄子嬢にツッコめません!
寒いもんネー(*´д`人´д`*)ネー
返信する
私も寒さには勝てぬ、 (chai)
2009-09-11 00:00:48
私も寒さには勝てぬ、
毛布だけでは寒く、掛け布団かぶって寝てます。
しかも今は手が悴んでるし。。
さっきまで知人が遊びに来ていて
何でそんなに手足が冷たいのって言われちゃい
ましたから。。
黄子ちゃんと同類です。
でもネコ様様ですね!
コンビニ限定の飲料??
返信する
(;´・ω・`)ゞごめんなさい二度クリックしてしまい... (chai)
2009-09-11 00:01:45
(;´・ω・`)ゞごめんなさい二度クリックしてしまいました
削除してくださいまし。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-09-11 05:26:32
ゆうさん
ロン君、このまま二足歩行でお散歩する様になったら凄いよね~っ。
とりあえず、竜宮城に連れてって下さい!(笑)
何か急速に朝夕の気温が下がっていってます。日中はまだ暑いの
だけどね。一気に秋に入っちゃうのか?まだ夏日があるのか?
どうなんでしょうね~っ。黄子ニャンとブッチーは秋モードになりつつ
あります・・・。
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-09-11 05:31:12
chaiさん
えーっ!お手々悴んじゃったの~?
もうそんなに寒いんだ・・・。
それじゃー、黄子ニャンが電気ストーブ出してもおかしくない?
黄子ニャン、朝に電気ストーブ点けてるとおとなしくしてて
くれるんです。今朝も鯵嗚を枕にごろ寝してました~っ(笑)
炭酸文明、特に限定品じゃないと思いますよ~っ。
返信する
古代文明??柄はエジプトの文字ですね・・まか不... (amesyo(anzu))
2009-09-11 10:43:53
古代文明??柄はエジプトの文字ですね・・まか不思議なお味ですか・・
私今は炭酸が飲めない?飲んじゃだめなので・・飲めないですが・・興味有りますよ。
黄子嬢もぅ~スト-ブですか・・早くない?でも満足なお顔見ると・・消せませんよね。
朝夕はにゃんにとって冬なのか・・?ロン君ご飯を請求するのか・・かなり進歩しているロン君ですな~
返信する
なんか不思議なネーミングの飲み物ですね~ (猫娘)
2009-09-11 12:55:35
なんか不思議なネーミングの飲み物ですね~
古代へGO??どこへ行くんだ?
微妙な感じが古代っぽいのか?
ロン君たら~ガラス引っ掻いてご飯の催促?
その音苦手なんだよねー(^^ゞ
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-09-11 22:37:11
amesyoさん
特別妙な味って程ではありませんでしたが、美味しいってものでも
ありませんでした。
何かこーゆーネーミングとかパッケージに、つい反応しちゃうんだよね~っ(笑)
炭酸は胃に悪いかな?あ、ガスで膨らんだりも駄目なのかもね・・・。
ストーブ、絶対早過ぎますよね~っ(笑)
ロン君、さらに進化中でございますっ!!
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-09-11 22:41:14
猫娘さん
そうなんだよね~、どの辺が「古代」だったんやろ?
まあ、ノリで作った商品なのかも。「古代エジプト展」とかと
絡ませてるのかも・・・。
ロン君はガラスをキュイ、キュイ鳴らしたり、ドタバタッと暴れて
ご飯の催促をするんです。
猫さんのおやつの時も催促するの。一緒にご飯になるのが
当たり前と思ってるんだね~っ(笑)
返信する
これ、僕も飲んだけど・・・ガラナ?が強くて、殆... (らぶしねま)
2009-09-16 21:53:28
これ、僕も飲んだけど・・・ガラナ?が強くて、殆ど飲めなかったにゃ~(涙)
ちなみにドクターペッパーもデイキライにゃ~(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事