ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

鯉幟と猫 前編

2016-05-05 19:00:00 | 花と猫☆

うっしー「今年も無事、鯉幟を上げられたでちぃ~っ☆」

ノリママ(タタターッ!)「あたしも見に行くわよーっ!」

白太郎(ムスッ!)「俺様の鯉幟なのに、みんニャ、先に見ちゃうんだもんな~っ。」

ROCK「それじゃあ、特別に間近で見せてあげよう。」

      「うっ!重てーーっ!!片腕で抱くのは(カメラ持ってるから)きついぜ。」

白太郎「おおーっ!最高ーっ☆」

白太郎「うっしー、楽しんでるかぁ~っ?」

うっしー「楽しいでちぃ~っ♪」

ROCK「ロン君にも見せてあげようっ!」

ロン君「見終わったら、お散歩だよ。」

ロン君「うっしー、背中に乗るかい?」

うっしー「僕、もう少し鯉幟見てるでち。」

ロン君「じゃあ、白太郎とお散歩するよ。」

白太郎「えっ!何で俺様と?(汗)」

ロン君「白太郎はでかいから、僕が白太郎の背中に乗ろうかな?」

白太郎「む、無理、無理っ!ロン君、冗談でも止めてくれーっ!!」

ロン君「冗談のつもりないけど・・・。」

白太郎「いっ、嫌だーっ!」

ROCK「首輪外して逃げようとしないのっ!!」

ROCK「うっしー、まだ見ています・・・。」

ROCK「むむっ!このプリケツは・・・!?」

ROCK「プリケツその2!(笑)」

虎美「もう~、恥ずかしい写真撮っちゃダメでしゅっ!」

ROCK「ゴメン、ゴメン。」

虎美「この前出来なかった達磨藤登り、今年も出来たでしゅ~っ!☆!」

うっしー「木登りなら、僕だって負けないでちっ!!」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け。 | トップ | 鯉幟と猫 後編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2016-05-05 22:43:49
兄貴ったら、遠慮しないでロン君をおんぶさせてもらいなよ~
亀仙人みたいでカッコいいぞ?^^
うっしー、木に登ってる姿が妙に絵になる・・・(笑)
虎美ちゃんのもふもふのお尻もかわいいなぁ~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-05-06 18:28:36
白太郎ちゃんの節句♪
これからもこいのぼりのように元気いっぱいだね♪
うっしーくんも大好きなお兄ちゃんと一緒にお祝いだね^^/
返信する
Unknown (amesyo)
2016-05-06 19:49:57
まだ・・ロン君征服出来ないのね
白太郎君・・いいかげんロン君と仲良くしたら~
まさか・・鯉のぼりも・・なんてことないよね~
鯉のぼりって男の子だけど・・虎美ちゃん達の方が似合いそう~
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-07 18:15:13
ゆうさん
お散歩後は、水槽のロン君を見ていましたが、
直に触れるのはダメみたいです・・・。
白面パパ同様、何時まで経っても亀さんが
苦手な様です・・・。
うっしー、虎美番長と木登り対決でしたね。
木登りの後姿に哀愁が漂います・・・。
虎美番長、最近は兄貴がお散歩行くと、自分も
行くんだってアピールします!
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-07 18:19:05
にゃんずぱぱちさん
兄貴、鯉幟が自分用だという事が分かっていて、
楽しそうに見ていました。
うっしー君も兄貴やロン君と一緒に見られて、
満足したと思いますっ♪
虎美ちゃん、写真撮ろうとすると、向こう見ちゃう事
多くて、プリケツ写真になる事多し・・・(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-07 18:23:16
amesyoさん
ロン君、直でなければ平気になりつつあり。
結構、水槽覗いたりしています・・・。
鯉幟は見るの大好きですね。
特に、動いてるのを見るのが好きですね。
毎年、連休中一日は風が強めな日があるので、
兄貴、楽しんでいます♪
虎美番長は、漢の中の漢って感じがしますっ!!
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事