ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ノリママこっそり・・・。

2019-01-16 01:11:10 | ペット

ノリママ「あめちゃんたら、あたしから離れないのよ・・・。」

ROCK「ウザいお兄ちゃんもいないし、安心出来るんでしょう。」

あめちゃん「幸せでしゅ~っ♪」

白太郎「ふんっ。ROCKさんの膝のんのしてるからいいよ~だっ!」

ROCK(ナデ、ナデ)「ほんと甘えん坊だよなぁ~っ。」

白太郎「気分良~い☆」

ノリママ(こそっ)「あ、あたしもこっちに・・・」

ROCK「あめちゃん置いて来ちゃダメじゃんっ!」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重いでしゅ~っ。 | トップ | 親子寝。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-01-16 08:30:57
ROCKさんもてもて~~
いいなぁ~(笑)程よい暖かさで良いよね~
家もはやと&響が膝に来ます
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2019-01-16 13:14:05
ノリママもROCKさんに甘えたくなっちゃったんだね♪
そうするとあめちゃんひとりぼっちかぁ~
あめちゃんもROCKさんのとこにおいでよー♪
返信する
Unknown (ROCK)
2019-01-16 19:21:09
amesyoさん
ノリママ、年甲斐もなく・・(笑)
甘えん坊って事は、白太郎はママに
似たのかな?
暖かい所に集まって来る猫達です。
返信する
Unknown (ROCK)
2019-01-16 19:23:28
にゃんずぱぱちさん
あめちゃんは天の邪鬼な性格なので、
多分来てくれません。
いつもは抱っことかもヤダッ!て言う
けど、時々抱っこしたい時に、座って
やるニャッ!て自分から来ます(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事