ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

大興奮!!

2011-01-27 20:50:43 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_20

グレ美(ピョンッ!)「お兄たん、さっきの【獲物】はどうしたんでちかぁ~っ?」

白太郎「ふふふ。あれはでちね、この上で見付けた【獲物】でちっ!」

Photo_21

白太郎(ツン、ツンッ)「ほらほらっ!もっとそっちでちっ!」

グレ美「もうっ、ここ狭いんでちから、オチリを押さないでーっ!!」

Photo_22

白太郎「俺ちゃまがここで、愛くるしく寝ているとでちね・・・」

Photo_23

白太郎(キッ!)「カサカサッと何者かの気配がしたんでちっ☆」

Photo_24

白太郎「そこで俺ちゃまがそいつを捕獲して、水責めにしたんでちっ!!」

グレ美「へぇ~っ、お兄たん凄いでち~っ!!」

ROCK「ちなみに、獲物は冬場で動きが鈍ってたゴッキーです・・・。」

     「それにしても、何で飲み水のお皿で水責めするかなぁ~っ・・・?」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御対面!! | トップ | 宣伝部長。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からブログが??です。 (amesyo)
2011-01-27 21:14:17
朝からブログが??です。
↓のブログにもコメ残せないし・・
やはりパパですね・・白太郎君に武勇伝を子守り歌代わりに話すなんて・でも「兄弟を守るんだよ」のパパさんのセリフ良いですね。
えっ・・ゴキ・・水攻めって・自分の水飲み場でって・・やめて~
男の子としての勇気は豪いけど・・・ね
返信する
検索して意地でもやってきました! (ゆう)
2011-01-28 00:40:24
検索して意地でもやってきました!
わーい 真っ白~ 雪景色みたい~(笑)

キラキラボールも水の中に落として遊んでましたよね?
同じ感覚なのかな~
Gはキラキラというよりギラギラだけど(´Д`lll)
返信する
白太郎、ナイス! (peeko)
2011-01-28 06:41:53
白太郎、ナイス!
…と言いたいところだけど「冬場で弱ってたゴッキー」か~
今度は是非、夏の元気いっぱいのゴッキーを水責めして下さい!!
返信する
わざわざ狭い場所に行っては渋滞になってるんです... (にゃんずぱぱち)
2011-01-28 16:28:19
わざわざ狭い場所に行っては渋滞になってるんですよね~(笑)
Gを水攻めの刑にしたとは白太郎ちゃんやるな~ヾ(≧∇≦)
↓昨日ブログが開かなかったので今日拝見♪
白面ちゃんの武勇伝を聞きながら1杯引っ掛けたいな~♪
返信する
今日は見れた~ (猫娘)
2011-01-28 17:45:02
今日は見れた~
昨日はどうしちゃったんだろう?
みんなそんな高い所乗っちゃって
獲物って、きゃ怖い物とちゃう??
ごきちゃん水没の刑、よくしとめた!
めっちゃえらいぞーーーーー!!
うちのも頼むわぁ~!
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-01-28 21:19:36
amesyoさん
う~ん。システムそのものに一時異常があった様です。
今はもう、直っていますよーっ!!
白パパと白太郎君、いい親子ですよねっ!!
この先、白太郎君も頼りになる任侠猫さんになるのかなぁ~っ?
何故か捕獲後に水責めにしておりました・・・。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2011-01-28 21:30:29
ゆうさん
ははは・・・。雪景色でしたか・・・。昨夜は地元でも雪降ったんだよね・・・(笑)
そうなんですよね。キラキラボールに鼠玩具、鯵嗚君まで水責めにしてましたから、
ゴッキーを水責めってのも、きっと同じ感覚なんでしょうね~っ。
でも、何で水責めなんでしょうか?他の姉妹もよくやるんですよねーっ。
猫さんには、そういう性質があるんでしょうかね?
返信する
peekoさん (ROCK)
2011-01-28 21:40:31
peekoさん
ゴッキー退治してくれたのは嬉しいんだけど、水責めは勘弁して
欲しいですよね~っ。こちらの後始末の仕事が増える・・・。
それに、その水を妹達が飲んだらどうするのーっ!!
夏場は、夜とか追っ掛けて煩くなるかなぁ~っ・・・。(汗)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-01-28 21:54:28
にゃんずぱぱちさん
白面おじちゃんは、猫軍団の4代目ボスになる前は、3代目のボスと
抗争を繰り広げていた猫さんなんです。
3代目の死後、黄子嬢を守る親衛隊になったのです・・・。
白太郎君、ノリママの優秀なハンターの血も継いでいるのかなぁ~っ?
返信する
猫娘さん (ROCK)
2011-01-28 22:14:45
猫娘さん
何かね、昨日はシステムに異常が出たみたいなんです。
年に何度かあるんですよねーっ。困るよ・・・。
食器棚の上、仔猫ーズがしょっちゅう占領しているんです。
上から見てるからかなぁ~っ?色々と見付けるみたい。
ゴッキーも上から下を覗いていて発見したみたいです・・・。
ジョージ君は、ゴッキー退治しないのん?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事