ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

新三毛猫。

2020-06-05 07:07:21 | ペット

あめちゃん「シャーッ!誰かいるでしゅーっ!!」

ROCK「もしかして、敵猫襲来っ!?」

あめちゃん「三毛子&半次郎(おまけで赤猫)と、鳩ポッポのご飯を勝手に食べてるでしゅっ!」

ROCK「何か、困ってる感ある猫さんだよ。大目に見てあげれば?」

あめちゃん「嫌でしゅっー!三毛子のパチモンなんて、認めないでしゅーっ!!」

ROCK「そんな言い方ないでしょ。仲良くしてあげなよ。(毎日暇なんだし。)」

あめちゃん「ファンクラブに入るなら許すでしゅっ!」

ROCK「またそれかいっ!大人しい子だし、腹ペコなんだから受け入れてあげなよ。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇でしゅ。 | トップ | 一緒にお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-06-05 08:15:29
新しい~~子が
新猫軍団に入隊して欲しいよね~
えっ・・ファンクラブだった・・仲良くして欲しいなぁ~
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-06 17:15:54
amesyoさん
久し振りの新猫さんです。
まだ小さくて、お腹が空いて困ってる風でした。
黄子姐さんだったら、絶対ほっとかないだろうな。
あめちゃんが三毛子の時の様な対応してくれる様になるといいな。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-06-08 17:18:52
三毛子ちゃんのパチモンって(笑)
そんなに悪い子じゃないみたいだから
あめちゃん仲良くしてあげて^^
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-08 19:44:44
にゃんずぱぱちさん
同じ三毛猫なのに、何か態度が違うの。
差別したらダメーッ!
取り敢えず、あめちゃんには仲良くする様に
言っておきました。
居着いてくれると嬉しいな。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事