ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

のんびりポーズ♪

2009-11-01 20:43:14 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_14

のんびりお昼寝黄子ちゃんです♪

Photo_15

暖かいので気持ち良く寝ん子してますねぇ~♪

Photo_16

猫ちゃん目線で激写ですっ☆

Photo_17

肉球が可愛い黄子ちゃん?

Photo_18

猫さんの寝顔は、ほんと可愛いですなぁ~♪

Photo_19

ブッチ先生が遊びに来ていますね~。

Photo_20

ブッチ先生、片手だけ胸の下に入れてますね。 珍しいポーズです・・・。

Photo_21

でも、このポーズにあんまり意味は無い様ですね・・・(笑)

Photo_22

オチリのでかい赤猫さん。

Photo_23

お顔もまん丸ですね~っ♪

Photo_24

あれ?何か考え事の様です。 今迄の態度の悪さを反省してるのかな?

Photo_25

このお顔からは、そうは見えませんが・・・。

Photo_26

まだ眠いみたいで、ROCKに早く何処か行っちゃえっ!という雰囲気です・・・。

Photo_27

ハクちゃん登場~っ!!

Photo_28

胸の前で中途半端にお手々をしまってますね。

Photo_29

あ!お手々押し込みましたね・・・。

Photo_30

ううっ。しまい込まれると、引っ張り出したくなっちゃう・・・(笑)

Photo_31

付き合ってらんねーっ!と、ご飯食べ始めちゃいました・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫軍団、ハロウィーン特盛り版! | トップ | お気に入り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいてい 黄子ちゃんのように猫は寝顔が可愛い~... (ワルツ)
2009-11-02 07:12:48
たいてい 黄子ちゃんのように猫は寝顔が可愛い~が うちのタブ君は違います
寝てる時もブッ細工です
笑いをさそう寝顔なんで 癒されます

黄子ちゃん 太ったねーo(*^▽^*)o~♪
返信する
猫ちゃん目線で激写? (猫娘)
2009-11-02 12:59:07
猫ちゃん目線で激写?
ROCKさん匍匐前進してる?
黄子ちゃんの肉球はピンクで綺麗だなー!
ジョージもピンクの肉球なんだけど
お散歩ばっかり行ってるせいか薄汚れてる?
ちゃんとお散歩後に拭いてるけど、洗わなきゃだめかな?
オチリのでかい赤猫さん?ジョージと勝負しようか?
返信する
ワルツさん (ROCK)
2009-11-02 20:53:20
ワルツさん
初代ボス猫のぶーおじさんが寝顔もぶー顔で良かったなぁ~♪
チャッキーとかもそうでしたが、ぶちゃ顔猫さんはほんと癒されますよね~っ☆
ハクちゃんの寝顔は、時々すっごく怖い時がありますよ~っ。
黄子ちゃん、かなり肥えました。飛び掛られた猫さんは大変でしょう・・・(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-11-02 20:57:32
猫娘さん
地べた這って撮影です!黄子ちゃんは何やってるニャ・・・って顔してましたね。
黄子ちゃんもお外ほっつき歩いてばかりいるんですが、今のところは綺麗ですね。
ハクちゃんはカサカサに荒れています。パトロールで歩き回ってるからね・・・。
ジョー君、オチリもだけど、全体的にでかくなっています。昨年、モシャシャ様のグループの一員で来た時はスマートだったんだけどね~っ。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事