ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

休日のあめちゃん♫

2023-02-13 05:30:00 | ペット

あめちゃん「ROCKさんがお休みになったでしゅ。」

あめちゃん「今日は一日まったりしたり、ROCKさんに遊んで貰うでしゅ。」

あめちゃん「ムッ!動いちゃ駄目でしゅっ!!」

あめちゃん(モミ、モミ)「ROCKさんを一匹占めでしゅ〜っ♫」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御留守番。 | トップ | 赤丸&半次郎。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-02-14 07:38:25
あめちゃん沢山兄妹がいたのに・・
一猫さんになってしまったからROCKさんが居ないと寂しんだよね‥お庭に来てくれる子も
時々だからROCKさんがいる時は思いっきり甘えたいよね
返信する
Unknown (ROCK)
2023-02-14 21:48:32
amesyoさん
誰か一匹でも居てくれたらって思うよ。
今は寒い時期なので、比較的お外猫さん達が
来てくれるので、そこは助かってます。
三毛子、白三毛、半次郎、赤丸の4匹です。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事